1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 02:05:17

デートで一休み。

テーマ:会社を興す前
正直言って、これから起業する人がデートしていいのか?って
思ったりもしますが、意外と休憩時間に思いつく事って
多いのです。


そういうこともあって、今日はとある大手アパレルメーカーの
ファミリーセールに行ってきました。
しかし人人、人の嵐・・・・・。

会計を待つのに1時間もかかってしまいました。

それが終わってからゴハン で食事。
それからカフェということになりました。

特にビジネスオポチュニティーを見つけることは
ありませんでしたが、いい息抜きになりました。

ワーホリ情報・その他はこちら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 13:22:40

友達がワーホリでカナダに行き奮闘中。

テーマ:会社を興す前
私の友達がカナダでワーホリに行ってきました。
早速試練が待ち構えていたみたいですが、
まあ、1週間もすれば大丈夫だと思います。

それにしてもこれから1年なんていいですよね。
私もこの前カナダで1年間行っていましたから、個人的には
オーストラリアかニュージーでもう一年。といいたいところですが、
今回はこれで終わりにします。

ワーホリは18~30才までと期間限定ですからね
この機会を利用しないてはないです。

私の目標としては現地に会社を作って、そっから
雇われているという形でビザを発行してもらうという
形を取ろうかと思っています。

そうすれば合法的に住むことができますからね~。

カナダのワーホリ情報はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 00:32:45

最近のライブドアとフジサンケイグループのやり取り。

テーマ:会社を興す前
最近はライブドアのニッポン放送TOB問題で
世間を沸かせていますが、
まあ、ライブドアの株主としましては
別に問題はないと思います。

というより私はライブドアのやっている行動にわくわくしているのです。

近々、私もビジネスを興したいなって思ったりもしているのですが
自分が楽しくわくわくできることをしたいなって思います。

そうすれば楽しいことを24時間365日好きなことをすることができるのです。
と書いてありました。(笑)

ともあれ、ライブドアはニッポン放送を買収はしないまでも企業価値を高める行動を取ってほしいなって思います。

ワーホリ情報はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:36:14

苗場から帰ってきました。

テーマ:ブログ
ぜんぜんビジネスとは関係ありませんが、
土日を使って苗場・田代・かぐら・三叉へ
スノボーをしに行って来ました。

苗場は混んでいました。苗場プリンスホテルの
前にゲレンデがあるのですが、
最近問題になっている
西武グループの中核企業コクドの施設なんですね。
プリンスホテルはもちろん。スキー場やはたまたバスまで。
リゾートや土地経営って儲かるんだなって思いました。

ちょっと単純?

ほかにも情報がいっぱいのサイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-17 00:38:25

<b>睡眠時間・・・・・・zzzzzzzzzzzzz</b>

テーマ:会社を興す前
今は仕事をしているといってましたが、
営業職をしています。それが終わってから
ワーホリの体験記、自分のホームページ、自分のビジネスの準備という
3本立てを1時間ずつやっています。

そうすると2時前に終わりそれから睡眠。
私はたくさん寝ないとだめな人間みたいなんです。
ですから今週からこのプランをはじめているのですが。

かなりつらい・・・・・
でも、他の起業家の方は睡眠時間は少ないですよね?
どうやったらそういうことができるかって
考えずにはいられないのでありました。

その他兄弟サイトワーホリ情報はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。