1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> / ▲
2005-09-01 09:10:49

9月になりましたね。いよいよビジネスが本格化します。

テーマ:ブログ
PR
英会話喫茶を市川市本八幡から徒歩2分のところにOPENします。
href="http://www.emix-jp.com">イーミックスカフェ

ついに、OPENしました。
今までの経験やワーホリ時代での体験を活かして、
気軽に楽しく誰とでも英会話を楽しんでいただける環境を
作っていきたいと考えております。

1時間1000円でフリードリンクです。
皆様のお越しをおまちしております。

まだ、お恥ずかしい話ですが電話線が引けてません。
なにかありましたら070-5517-1392にご連絡ください。

(ゴーゴーい~な イーミックス)と覚えておいてください。
なお,この携帯はWILLCOMですのでWILLCOM同士ですと
通話料がかかりません。

(ちょっとWILLCOMの宣伝)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-04 02:00:10

英会話喫茶イーミックスカフェがOPENしてから3日目

テーマ:ブログ
こんにちは
英会話カフェがOPENしてから3日目ですが
あまりお客さんが来ませんね。

今日はある程度着たので安心しましたが
なんとか、次に進みたいと思います。
ただ、幸いほとんどの方がまた来ます。とか
友達連れてきます。といったように
反応はいいです。

外国人のスタッフはきちんとやっていますので
私自身の経営力が問題だと思います。
昨日GOOGLEのアドワースにも登録しましたので
だんだん営業をかけていきたいと思います。

次はパブリシッティですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 00:16:47

忙しくてブログが更新できなくてすみません。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。
英会話喫茶イーミックフカフェをオープンしてから5日になりますが、
開店当初ということもあってお客さんが
思ったよりも来ないので、宣伝活動に集中していました。

3:00-10:00までですが、
朝来てから看板だけだします。
それから始まるまで
ポスティングの仕事。ポスティングの
仕事をしながら、自分のチラシを入れている。(笑)

2時30分から掃除。
3時よりOPEN。外国人スタッフもお客さんが来ないので
雑用を手伝ってもらい。

日によっては散らし配りも。
(散らし配りは
1宣伝。
2実際に外国人がいますよ。ということをアピール)

6時ごろから少しお客さんが増え。
9時30分に閉める。

以上そういう感じです。 うりあげが達成してなければ
おわってからまたもやポスティング。200枚ぐらい。

お客さんのアンケートや自分が感じたことを参考に
しながら、家に戻ってからその部分を改善。

というように、ずっと仕事ばかり。楽しいからまあいいのですが、
もうちょっとお客さんが来てくれるとうれしい。

明日はたくさんのお客さんが来てくれないかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-10 01:44:56

久しぶりに書きますね。(千葉県イーミックスカフェ 奮闘編)

テーマ:ブログ
千葉県本八幡徒歩2分  英会話喫茶OPENしました。
1時間1000円でフリードリンクです。

昨日マンスリーパスを買っていただきました。(第一号)
お客さんはOPENしたばかりですので、あまり
混んではいませんが、お客さんの感想は上々です。

これも外国人スタッフのおかげだと思います。

15:00-22:00まで空いているのですが。(ラストインは21:00)
日本語より英語のほうが話しますね。
中には私より英語が話せるお客さんもいるので
ちょっと恐縮します。

英会話喫茶を経営しながら、英語を同時に学んでいるのでありました。(笑)

今日も終わってからポスティング。日ごろは管理人がいたりして
場所によってはポスティングできないところがありますが、
10時を過ぎたら管理人さんがいないところが多いですね。

たまに明かりがついてたりして、焦りますが・・・・

ともかく地道な行動もやって着実にお客さんに楽しんで
いただきたいなって思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-14 01:56:32

今日も遅くなった・・・。

テーマ:ブログ
01aa1d35.JPG英会話喫茶を開いてから
なかなか時間ができないので久しぶりに
投稿ですね。

3時~10時までやっているのですが、(実際は9時30分)
その後もポスティングをしたりしているので
(夜だと管理人さんがいなかったりで
ガードが甘いので・・・。(笑)

またにチラシ経由で着てくれる場合があるので
それに期待しているのです。

だんだん人数が増えてきたので、これから
もっと増えてみなさんが楽しめたらいいなって思います。

それではおやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> / ▲

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。