1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-04 20:28:07

ツアー終了!そして、

テーマ:ブログ

EXPLOSION終了!

ツアータイトル通り激しいセトリでした。

初日の高田馬場CLUB PHASEからファイナル初台DOORSまで

ぎっしり濃いステージがやれたと思います。

おかげでいい夏を感じれました! みんなありがとう!

 

ファイナル当日、ドラムセットのかわっていた所気づかれた人はいますかね?

かなり細かい所です。(●´ω`●)ゞ

あの日から、セットのラックにマイクスタンドも装備したのでーす。

これで、ライヴ中マイクがずれたり、スタンドがおじぎしたりなど

トラブルが減るわけー。

さすれば、気持ちよく演奏も♪

どうしても2バスセットだとマイクセッティングがちょいと大変。

なのでこれが最高であります。

 

あと今回のツアー後半からスネアか換わりました。

ものはPEARLのメイプルです。

今年の春、修理からもどってまいりました!

TRANSTIC NERVEのRAISE の時使用していたものです。

オレが初めて買ったスネアなの!

そうさ20年前のものさ   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱいいよ〜。治ってよかった〜。

 

あとはみんなからはぜったい見えない所で、スティックホルダー

をちょっと派手に…。

七色に光るのじゃ!楽しいだろ〜、見えてんのオレだけだけど〜。 ≧(´▽`)≦

 

次にみんなの前で、このセットでライブやれんのは、

12月9、10新宿Zirco Tokyo "CENTER OF THE SPIRAL"

です!

是非、集まってください!!

初日はリクエスト、2日目はOUR ANSWER 。

今年の締めくくりと来年に繋がるステージを

ドドーンとお見せします!

楽しみにしていてね!

 

それまでは、こちらでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

【def ch.】秋の夜長 特別企画! 公式ニコニコチャンネル『defspiral channel』全動画見放題!!

defspiral公式ニコニコチャンネル『def ch.(デフチャン)』にて
すでに公開を終了してしまった期間限定動画を全て再アップ致します。
これまで公開してきたトータル約12,000秒ものレアな瞬間が全て見放題となります。
この機会を是非お見逃し無く!

開催期間 10月1日12時〜10月末日
http://ch.nicovideo.jp/defspiral
※生放送映像は含みません。
※同企画は会員向けのサービスとなります。(今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料です。)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み