病院キタ話。

テーマ:
これからMAX眼の検診ビックリマーク


最終チェック……になるか!?




今回お世話になった病院は本当に素晴らしい技術に対応で、MAX感謝しています爆笑


そして、この病院を紹介してくれた、

小学校の同級生(現眼科医!)
彼のお父様(ベテラン眼科医!)

には本当に感謝感謝ですm(_ _)m



やっぱりセカンドオピニオンて大事なんだなと音譜



是非、何かの病気や怪我で悩まれている方で、今の治療などに少しでも不安があったら

・とにかく情報収集ビックリマーク
・とにかく人に聞くビックリマーク
・真に治したいという熱い気持ちを持つビックリマーク


をモットーに動いてみると良いかと思いますウインク


きっと、自分にピッタリの名医と巡り合って、満足いく治療が出来ると思います合格





唯一この病院での悲しい思い出は……


〇〇〇が手術のお見舞いに来てくれたのに、当日夜は他の男と飲み明かしてたということかな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



そのことについて書いたブログは
ダウンダウンダウン

http://s.ameblo.jp/masakichi3103/entry-12199670304.html?frm=theme



MAX悲しみ。。。