真咲愛のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今更ですが、皆様
あけましておめでとうございます!

たくさんの人に個人的にお言葉を言わなきゃならないと思うのですが、
年末年始は私情や仕事で忙しかったため対応しきれずに
ブログでの挨拶お許し下さいね(´;ω;`)

年末年始、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は得に・・・
忙しいだけの日々でしたw

でも美味しいものはたくさん食べれました♪

去年の反省は・・・・
たくさんありすぎてかけませんw
強いて言うなら体調管理をしっかりしなきゃってことくらいですかねw

今年の抱負は・・・
ニコ生もっと楽しむ!って事ですね♪
ネタも増やさないとwww
コレが一番きついですw
あともっとたくさん動画もあげたいですね~・・・
って言うかいろんなのに手ぇ出したいです・・・
今年はMADも挑戦したいですし・・・w
ニコニコ楽しいですねww
まだまだいろんな事をして楽しむ事ができそうですww
あと数年は遊べるんじゃないかと思ってますw



ニコ生してたおかげで今年もいろんな方とお知り合いにならせていただいたし♪
たくさんお友達もできました(´;ω;`)
そしていろんな方からお仕事関係のお話もたくさんいただけきまして・・・
ホントに嬉しい限りです(´;ω;`)


リア友は相変わらず私の放送見てくれないけどw


ゲームもさくさく進んでどんどん新しいゲームやりたいんですけどねぇ~www
なにせ難しいんですもんw

今年ももっともっとたくさんの人に笑って貰えれば私はそれが一番いいんですけどねww
それを目標に頑張って行きたいと思いますw


あ・・・
ブログ更新も今年は頑張ります・・・
ハイ・・・
スイマセン・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード