LilyChic 京都 | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

Lily Chic のやまもとです。

 

5月20日(土)Lily Chic 京都が開催されました。

 

今回もおくだばら園さんの薔薇を撮影させて頂きました。

 

このところの京都、かなり暑く、昨日も29℃、もうそろそろ

 

薔薇には過酷な季節に入ったかな?・・・そんな感じでした。

 

今回も薔薇の作品、アーティフィシャル数点、など自然光、

 

人口光ライティングでの撮影・・・また受講生の村城様製作の

 

帯・・・素敵な帯でした・・・

 

次回掲載致します。