【やまもとまさきのフォトレッスン】福岡アクロス Part 1 | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

11月5日、6日。
福岡アクロスにてフォトレッスンが行われました.

雨の中、たくさんの方がいらしてくださいました。
自然光があまり入らないスペースでしたので、ライティングの講習でした。
今回は原口律子先生にご協力を頂き、たくさんの素敵な作品を撮影させて頂きました。
$Masaki Yamamoto: Information for You!

$Masaki Yamamoto: Information for You!

素敵な作品ですね。
$Masaki Yamamoto: Information for You!

$Masaki Yamamoto: Information for You!

$Masaki Yamamoto: Information for You!

$Masaki Yamamoto: Information for You!

$Masaki Yamamoto: Information for You!

$Masaki Yamamoto: Information for You!