さてさて、またもやリポートブログですが、今月も行いました!主催ライブ、


「笑タイム!」


{8B92B9C7-D7E8-427A-8076-93FBD3F2332A}


今回は3連休の最終日ということもあり、出演者さんの参加は少なめでしたが、そこは質で!!しっかりと盛り上げて頂きました♪( ´θ`)ノ


ハンドレッドさん
{705CE60A-FF23-4DA3-B9E3-9A31A886F04D}


和田輝実さん
{74D676FD-284D-41A9-940E-415431025038}


グリンオリオンさん
{AA7F3297-2CDF-4F87-BDF0-EE5DF808AE53}


アナログたろうさん
{C021C199-B1DF-4451-85DE-4B921B487706}


そして、腹痛からの寝過ごし(笑)で遅れてきた、yes!アキト
{D52BDCA7-0F4A-4EAD-80AC-77ED56BD0CCD}


次にライブが入ってる方が多く、途中退場が多かったですが、企画もしっかりやりましたー♪( ´▽`)
{D21BCF57-4966-4D75-A819-7275F37E2158}

{69D1CCC3-4B0D-4AF8-9C96-DE499C82B49F}


そしてこれでライブ終わりだー、と思ったその瞬間!!!

当日札幌からの営業帰り、羽田空港から車を飛ばしてきてくれたまさかの、マジシャンYOSHIさんが登場!!
{3FACB72B-12AD-4FAB-951F-D995B6462BFA}



お客さんを舞台に呼び込んでの、奇跡のマジック!!
{4DA2D74A-6DFC-4870-9F7A-45CEC5080E05}

いやー、何回見てもタネがわからない( ;´Д`)笑
結構注意深く見てたんだけどなぁ(´Д` )笑


YOSHIさん、お疲れのところわざわざありがとうございました(T ^ T)



次の笑タイムは…未定です!!笑

10月もやりたいんだけどなぁ(>_<)
どうなることやら…( ̄▽ ̄)笑



会場に足を運んでくれたお客様、いつも手伝ってくれているスタッフさん、出演者の皆様、ありがとうございました!!

またよろしくお願い致しますー♪( ´θ`)ノ笑
{A3445121-A3B1-449B-BE81-21B9A10457E5}





わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,