今日も暑かったですねー( ;´Д`)


さてさて、先月から始めさせて頂きましたお笑いセミナー、というか勉強会、おかげ様で好評を頂いており、第2回、3回と開催させて頂いておりますよ♪( ´θ`)ノ

{9E26BAF6-0901-4C1D-83CD-C86FB4F3F9EA}



この日も、いろんな職種の何人かの方々に話させて頂きました♪( ´▽`)
{D28A4BE8-32D3-4EBE-BD51-233C7D7320ED}

{A1E8FBCD-7903-47F2-89C5-0382279D745C}

{2ADE138A-1CAC-4F57-94A9-AE22E9637500}



熱心に聞いてくれてます(笑)
{E361CC7C-35DE-47E1-843D-4AB443C66B37}

{DC874972-AE3C-4993-9878-C27148643581}


決して怪しいセミナーではありませんからね!!笑


日常の至る所に、もっと笑いが溢れたらいいなぁという想いをアウトプットさせてもらってるだけですから♪( ´▽`)



新人さんに変わった事を教えたい企業の方や、数字を上げたい営業マンの方、またまた家庭にもっと笑いを取り入れていきたい方などなど、ご依頼、お待ちしております!!笑




わーわー言うとります♪( ´θ`)ノ

本日はこれまで!!
お後がよろしいようでm(_ _)m


One Love☆
マサキ,