栗原将輝の生き方@多摩センター

日々の活動の話、イチオシ情報、日常の出来事などなど、、、綴っていきます!長く広く愛される価値あるものにしていけたらと思っています♪


テーマ:

一応年が明けたので、、、

今年もよろしくお願いします!

(完全に1月が終わろうとしてますが・・・f^_^;)


年が変わったから何!?

、、、ってことはないですが、、、

とりあえず、

日々言い聞かせる言葉でも・・・笑

コレ↓


20160131_001


「辛抱」


今年の裏テーマは、、、

「卒業」


ま、

そんな感じですが、、、

今年は、今までにないような年にするので、、、

自分自身、期待しております!


今年もよろしくお願いします!(⌒-⌒; )




こちらでもよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
facebook_icon twitter_icon


読者になってね♪
AD
いいね!(437)  |  リブログ(0)

テーマ:


20151231_000


今年もいろいろありがとうございました!


気持ち的には、、、
年が変わったから何か、、、ってことはないですが、、、


今年も、
沢山の挑戦と、
沢山の経験と、
沢山の失敗を、
できました…


来年は、
来年こそは、
実現させるべきことは実現させ、
いろんな意味で、、、
明確に結果に繋げ、
また、結果を飛躍させなければならないという気持ちで、
来年からとは言わず、
今日という日を絶対に諦めないで、、、
その瞬間瞬間、
向き合っていこうと思います!


闘いだ!
闘わなければならない、
闘うことを辞めない理由がある…
絶対に勝つ!
負けるもんか!!!


今年もいろいろありがとうございました!
よいお年を~!


最後に、、、

先日撮った地元多摩センターのイルミネーション・・・f^_^;

もしよかったらf^_^;


20151231_001




こちらでもよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
facebook_icon twitter_icon


読者になってね♪
AD
いいね!(386)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらくぶりです(´・_・`)


だいぶ冬っぽく、、、

というか、クリスマスっぽい感じですね(´・_・`)


街は各地でイルミネーションが点灯し、

六本木?にあるベンツカフェ?のコースターもクリスマス仕様?の模様・・・


20151224_001


クリスマスな感じですね(´・_・`)


クリスマスといえば、

山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」(´・_・`)

ホント心地イイ曲(´・_・`)

ここ何年もまともにテレビを見ていないのですが、JR東海?のCM、まだやっているんですかね?

「クリスマス・イヴ」BGMのショートストーリーのCM、けっこう好きだったんですよねー(´・_・`)


ま、

とりあえず、

メリークリスマス(´・_・`)

楽しんできてくださいませー(´・_・`)


20151224_002



こちらでもよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
facebook_icon twitter_icon


読者になってね♪
AD
いいね!(156)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日香水つけるわけではないですが、、、

つけるときの香水を替えてみました(´・_・`)

、、、というか、新しい香りを取り入れてみました(´・_・`)


周りで同じ香りがする人がいた、、、

というのと、気分諸々転換のキッケケになれば、、、

的な想いで・・・(。-_-。)


で、、、

どれをチョイスしたかというと、、、

これ↓↓↓(・_・;


20151101_001


『ジャンヌ・ランバン』、、、

というやつです(・_・;


とにかく、イイ香りです!f^_^;

上品な紅茶の香り、、、みたいな・・・( ̄▽ ̄)

音楽で例えるなら()なイメージf^_^;笑

、、、

(なんだその説明・・・)

説明が雑&ほぼ伝わらないですね・・・(。-_-。)


あんまり上手なレポートができないので、、、

商品説明をまんま記載・・・(・_・;


<トップノート>
シトロン、ブラックベリー、ペアーネクター


<ミドルノート>
ホワイトフリージア、ラズベリー、ピオニー


<ラストノート>
アンバーグリス、サンダルウッド、ムスク

、、、だそうです・・・f^_^;

ブラックベリーとラズベリーしかわからない・・・(・_・;

ラストノートなんてイメージすら沸かない・・・f^_^;


でも、ホントいい香りですf^_^;


そもそも、なぜこれにしたかというと、、、

元プロ野球選手の稲葉篤紀さんが愛用されていた、、、

とのことで・・・d(^_^o)

稲葉選手のファンだったのでー( ´ ▽ ` )ノ

野球に打ち込む、試合に臨む姿勢がカッコヨカッタです!


てことで、、、

これをチョイスしたのですが・・・

つけてみてボチボチ定着しつつあるのですが・・・


やっぱりなんかシックリこない・・・(。-_-。)

あんまそんなコダワリはないんですが、、、

完全なレディースモノだからか・・・

なんか自分じゃない、、、的な・・・(´・_・`)


これはやっぱり、、、

女性につけてほしい香りですねd(^_^o)


てことで、、、

女性につけてほしい香りに追加です・・・f^_^;

他は、、、

昔書いた、、、

ディオールの『フォーエヴァー アンド エヴァー』ですd(^_^o)


、、、というお話でした・・・f^_^;




こちらでもよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
facebook_icon twitter_icon


読者になってね♪
いいね!(702)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ涼しくなりましたね!

世の中的には、運動会や学園祭のシーズンでしょうか?(・_・;?

プロ野球もいよいよクライマックス!


先日、埼玉県立いずみ高等学校というところの学園祭に、音響のお手伝いでお邪魔させていただきました( ̄▽ ̄)♪

”高校”という空間が凄く新鮮で、また、ザ・青春!、、、みたいな雰囲気が羨ましい気もしましたね・・・(・_・;

自分は人生に於いて、あまり青春を感じたことがなく・・・(。-_-。)

・・・あの頃!?が青春だったのか!?(´・_・`)!?


ま、でも、、、

改めて、何か純粋に楽しんで、喜び合って、感動し合って、、、

泣いて笑って、、、

青春を実感したいな、とか、、、

イイ恋愛もしたいなー、、、という気持ちも沸いてきた、、、

かも・・・(。-_-。)


はぃ、、、

そんなこんなで秋ですね☆

日本の四季では秋が一番好きです♪

なんか落ち着くんですよねー(´・_・`)

金木犀の香るこの時期、秋の訪れを感じます☆

ちょっと気温が下がった天気のイイときの澄んだ空、

それに紅葉のコラボレーションには特に癒されます!

自然大好きd(^_^o)


20151012_001


20151012_002


心を研ぎ澄まし、

焦る気持ちを抑えつつ、、、

今年残り2ヶ月ちょいも?は?着実に前進しますー!


イロイロ波乱はあったものの、

イイ1年だった、、、と、、、

締めくくれるように・・・



P.S

今週末(10/17土)、ふじさわ江の島花火大会です(´・_・`)

あ、言ってみただけです・・・(。-_-。)




こちらでもよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
facebook_icon twitter_icon


読者になってね♪
いいね!(524)  |  リブログ(0)

テーマ:

江ノ島には、

良くも悪くも思い入れがあります(´・_・`)


20151004_001


20151004_002


20151004_003


なので、江ノ島や湘南を題材とした歌は心に響く歌が多いです☆

TUBEの「湘南 MY LOVE」もその一曲!


歌詞にメロディーが、、、

ね・・・(。-_-。)


ラジオ番組「山本雅也・こころのふるさと」では、シンガーソングライター山本雅也がカバー曲を披露していて、9/19の放送では「湘南 MY LOVE」をカバー( ̄▽ ̄)


是非、チェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

(↓クリック!)


sl-12_001





読者になってね♪
いいね!(263)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは↓オススメなので聴いてもらってf^_^;


sl-10




最近、、、

ときどき、パワフルな飲み物が飲みたいなぁ~・・・

なんて思うことがあります(´・_・`)


そう!

炭酸がキツめの飲み物(´・_・`)


若い頃は炭酸苦手だったのですが、、、

飲んでいくうちに、少しずつ飲めるようになって、、、

困ったことに、ゴクゴク飲めるようになりました・・・(。-_-。)


しかも、

ちょいちょい飲みたい衝動に駆られます・・・(。-_-。)


メッツグレープとか飲んでます(´・_・`)

ファンタだと物足りない感さえ覚えます・・・(´・_・`)


どーしたことか・・・


飲みすぎないように注意しなきゃですね・・・(。-_-。)

気を付けながらちびちび飲む今日この頃・・・(。-_-。)

20150912_001



読者になってね♪
いいね!(345)  |  リブログ(0)

テーマ:
家にテキトーに置いてあるものに対し、

とりあえずテキトーに、

シャッターを押してみる・・・(´・_・`)


20150829_001


20150829_002


20150829_003


20150829_004


20150829_005


はぃ、

頑張って練習します・・・(。-_-。)

暗めな場所で動く被写体を上手に撮れると助かる・・・(´・_・`)



話し変わりますが、、、

ラジオ番組「山本雅也・こころのふるさと」で雅也さんが披露しているカバー曲、、、

8/29放送分までUPしているので、、、

過去分と併せてチェック&チャンネル登録お願いします!

(↓クリックで聴けます!)


20150830_001



読者になってね♪
いいね!(275)  |  リブログ(0)

テーマ:

20150821_005


相模湖のイルミネーションに行ってきました(´・_・`)♪


イルミネーションって、冬のイメージがあって、、、

夏とか暑くて変な虫が沢山いてそうな気がしましたが、、、

意外とそーでもなくて、、、

個人的にスゴク楽しかったです( ̄▽ ̄)♪


冬に比べれば規模は小さかったですが、充分ですd(^_^o)

行けてよかった、ありがとう♪


20150821_006


やっぱ青系落ち着くー(´・_・`)




読者になってね♪
いいね!(147)  |  リブログ(0)

テーマ:

風が、、、

豪雨が、、、

変な天気です・・・(。-_-。)


が、


ギターの練習終わりました・・・

終わってしまいました・・・(。-_-。)


20150817_002

20150817_003


日々、短い時間ですが、、、

とにかく上手になりたいです(´・_・`)




ということで!?!?
今回はコレを聴いてくださぃませ♪

昨日アップしました!

(↓クリックで聴けます!)


20150817_004


先日、山本雅也 さんが披露された上戸彩さんのカバー曲「風」になります(´・_・`)
作曲は織田哲郎さんでもあります!


ものすごく有名ってわけではないですが、、、

原曲と併せて3往復くらいしてください・・・笑


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m




読者になってね♪
いいね!(83)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。