正木健人オフィシャルブログPowered by Ameba

正木健人オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
土・日は、涼しかったのに月曜日は、また暑くなってと、おかげで練習前と後で体臭が4kg落ちました。

また、コーチが息子を連れてきたので練習しました。笑
{33F2AB9C-FAE9-4958-A25F-B767013191B7}

この体勢になっても、お菓子しか見てなかったこの子は、素質充分です。笑

同じ所属の半谷選手とも練習しました。笑
{0BA65C23-3EF7-468F-AA3D-C9211360AEAB}

アメからのムチ!

{64347333-18B6-4A8C-A766-7537013A4FB8}

148kg対48kgの対決は、148kgの勝ちv(^_^v)♪



練習前の一コマです。笑


今回の合宿は、熱中症で倒れる選手もいて、厳しい合宿でもありました。
自分は、熱中症はなったことないけど、ちょっと前に食事を節制しすぎて低血糖になって体調を崩したことはあるので、これを期に、サプリメントも利用しつつ、リカバリーをしっかりしたいと思いました。

試合当日まで、50日余り、体調だけは崩さないようにしたいと思います。
{CB37B7FB-C4F8-4A3E-B63C-FCDC535B2FF6}



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース