年末年始休業のお知らせ | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ

今年も残すは3日となりました(^^)/

毎年あっという間ですよね〜

この時期はいつも、寂しくもあり、新たな年が楽しみでもある、特別な感情に包み込まれます。


さて、マサキオート、年末年始休業のお知らせです。

本日をもちまして、年内の営業は終了とさせていただきます。

12/30.31
1/1.2.3

休業させていただきます。

新年4日より営業致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



みなさん、事故やケガ、病気などしないよう、気をつけて良いお年をお迎えくださいね(^^)/


今年も1年間、本当にありがとうございました‼️

また来年もマサキオートをよろしくお願いします‼️