gift | Tell Me Tell Me Yourself
ふと思い出して箱の中身を見てみた!


My Treasures♡
photo:01




手紙とか映画のチケットとかいろんなものが!

でも全部大切な思い出♡



昔はちょっとした物でもなんでも箱にしまってとっておいたんだ♪
今じゃ簡単に捨てたりしちゃうけど(笑)



いろんなサプライズしてくれたな~

巽が協力してくれて手紙が届いたり、レース後にぬいぐるみくれたり!
2ヶ月間毎日1通ずつ読む手紙をくれたり♡


今思うととってもロマンチストだったのね彼は♡


最近はそうゆうのも全然ないけど、昔は愛されてたのかな?(笑)


これじゃあ、「サプライズしてほしい!」って言ってるみたい(笑)

そうじゃないんだよ!


ただ思い出に浸ってただけ♡♡
あんなこともあったな~って。




2年前の誕生日にくれた手紙には、
「付き合うのが慣れて、自分の思いが強くなって怒るようになるな」って(笑)

まさにその通り!!(笑)



時には喧嘩もするし、嫌気が差したりもするけどやっぱり変わらないね!

だって2年前の手紙読み返して今でも笑えるんだもん!



もうすぐ付き合って4年。


また数年後にはどんな気持ちで読み返せるかな?




Xo