2015-04-08 22:26:06

いよいよ。

テーマ:ブログ
4月ではない寒さで。



劇場入りして。



いろんなチェックして。



いよいよ。



明日です。



明日から『ドン・ドラキュラ』開幕。



本番ギリギリまでやれることやって。



後はもうこのカンパニーで楽しんで、みなさんに楽しんでもらうのみ。



絶対成功させる!



明日からよろしくお願いします‼︎

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■こんばんは

今日ドン・ドラキュラの初日ですね。頑張って下さい。応援しています。

25 ■初日

ドン・ドラキュラの初日からですね。頑張って下さい。

24 ■☆ 初日おめでとうございます ヽ(^▽^)ノ

こんにちは ♪ヽ(´▽`)/

初日、おめでとうございます☆ ♪ヽ(´▽`)/

「 ギリギリまで がんばって、絶対成功させる 」、そんな心意気だと、きっと とてもいい舞台になるのでしょうね (*´∀`)

どうか、ケガやトラブルに 気をつけて いい舞台としての日々を すごしてくださいね (*´∀`)

それと、ブログの 7日の写真、" きれいな空に きれいな雲が いっぱい写っている 素敵な写真 "、ありがとうございます (*´∀`)

ところで、本当に この3日ほど寒いですね (; ´∀`)
明日も また寒いそうです (; ´∀`)
こんな、暖かくなったり寒くなったりを繰り返す気温、 どうか体調をくずしたりしないように、気をつけてくださいね。
では、本当に初日おめでとうございます ♪ヽ(´▽`)/

23 ■☆祝♪初日♪ヽ(´▽`)/☆

ゲンゴロさん☆
おはよーございます♪
みわです(*´ω`*)♥

いよいよ初日ですね!!
本当に本当に楽しみにしてます\(^o^)/
こんなにワクワクしちゃうの久しぶりかも(笑)

まだ観に行けないけど
それまではいっぱいいっぱい応援パワー送ってますね((o(^∇^)o))

絶対成功させる!
力強い言葉にさらに気持ちが高まりました☆
そんなゲンゴロさんが大好きです(*´ω`*)♥
ふぁいとぅー♪ヽ(´▽`)/

22 ■無題

根本さん おはようございます

初日おめでとうございます。
千秋楽までケガなどなさいませんように
楽しんで公演なさって下さい。

21 ■無題

おはようございます根本さん。

よろしくされます!(`・ω・´)
今日は観にいくことはできないけど、行ける日を楽しみに、今日も仕事頑張ります!!!
ファイトだ、根本さん☆行ってらっしゃい。

20 ■無題

根本さんおはようございますー!!

いよいよ!いよいよですね(о´∀`о)
初日!頑張ってください!
土曜日に観に行きます。楽しみ~!!

19 ■無題

根本さん、おはようございます。

昨日は雪の降る寒さだったそうですが、体調崩されていませんか?

昨日は劇場入りで今日から本番。
いよいよですね。

私はまだ、土曜日まで辛抱ですが、良い初日を迎えられますように願ってます。
今回も怪我なく千秋楽まで突っ走ってください。

では、根本さん
今日も素敵な1日になりますように♪

18 ■無題

根本さん、おはようございます!!!

いよいよ、ですね♪。やっと、やっとドン・ドラキュラが観られると思うと、何でしょう…。胸がフッとします。桜は散ってしまいましたし、まだ昨日の寒さも残っていますが晴れてきましたし♪。原作のコメディ的なテンポ感と、そこここに見え隠れする愛にあふれた手塚先生のメッセージがどのように表現されているのか、本当に楽しみなんです☆。なので皆さんが楽しむ以上に楽しみます!!!もちろん、久し振りに舞台で生きる根本さんを観られるのが一番楽しみなんですけどね☆。パンフレットも楽しみです。

何だか楽しみしか書いてないコメントですみません(苦笑)。でも本当に楽しみなんです☆。毎回初日は楽しみなんですけど、毎回楽しみ度が天井知らずで上がってます(笑)。今日は昨日より気温が上がるとはいえ、まだ寒いようです。お気をつけくださいね。ではでは、ドン・ドラキュラの世界、楽しみにしています。どうぞ皆様最後までお怪我のないよう願っています。






17 ■雪桜。

こんばんわ。

4月なのにまた雪降りましたね。
寒くて寒くて片付けたホットカーペット
再び登場です。

劇場入りに場当たりとお疲れさまでした。
いよいよですね♪「ドン・ドラキュラ」
手塚作品ってアニメでしか触れた事ないので
舞台でどう表現されるのかとっても楽しみ(^ ^)

舞台に立つ根本さんに会えるのも♪♪♪

明日から目一杯楽しんでくださいね。
成功お祈りしてます(^人^)



16 ■お疲れ様です。

劇場入りして
いよいよ本番ですね!!
今日の寒さなんて
吹っ飛ばすくらいの
熱い良い舞台にしてくださいね!

関西からパワー送っておきますんで
о(ж>▽<)y ~◎

暖かかったり寒くなったりですが
体調崩さない様にしてくださいね~

15 ■お疲れ様です

根本さん、今晩は。
雨と雪混じりのお天気で、4月とは思えない寒い日となりましたが、東京は如何でしたか?
劇場入りして色々と場当たり、お疲れ様でした。
いよいよ明日からドン・ドラキュラの舞台も始まりますね。
まだまだ寒い日が続きますので、
お体ご自愛下さいね。
観劇を楽しみにしています。
では、お休みなさい。

14 ■明日から♪

こんばんは、根本さん。

4月とは思えないほど今日は寒かったですね。
そんな中での劇場入りお疲れ様でした。

いよいよですね。

カンパニーの皆様と楽しんで頑張ってください。

諸事情で観劇準備が現段階で全くできてないですが(泣)いつも通りのペースで観劇には伺います。

明日から楽しみにしていますね♪

おやすみなさい☆

13 ■あした!

今日もお疲れ様でした!!!
ほんと寒かったですね(((((°°)))))
明日からまた元に戻るみたいだし気温差で
風邪ひかないように注意したいところですね。

あしたは「ドン・ドラキュラ」初日!
観劇まで24時間切ってる!と思ったら
ちょっと緊張してきました(*゚ー゚*)寝れるかな?

思うようにやり切れること祈ってます。
めちゃくちゃ楽しみにしてますね(((o(´>ω<`)o)))

12 ■Σ(*゚Д゚*)ビックリ!

東京は雪だったんですか?!
和歌山もすごーく寒くて
数日前の
湿度めっちゃ高い暑さは
いったい何だったの…( ; ゜Д゜)
とゆーくらい
真冬の寒さですね(泣)
ダウンとムートンブーツ
再び、でした(笑)

くれぐれも
体調、崩されませんよーに❗

明日の初日
座組の皆さんと共に
頑張ってくださいね(灬ºωº灬)♡


みきのすけ


11 ■無題

こんばんは。根本さん。
劇場入りから最終調整などなどとお疲れさまでした。
いよいよ明日は初日ですね。千秋楽まで模索しながらも楽しんでください。千秋楽に観に行きます。

今日は本当に寒かったですね。出勤時はみぞれが降っていました。仕事でも寒いポジションだったので体が冷えました。
熱い湯船に入ったので湯冷めしないうちに就寝します。

根本さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。
明日からの公演。毎回良き時間を過ごせますように。

10 ■無題

舞台頑張ってください!
明日は行けませんが土日に行けるので
とても楽しみにしています!!
皆さんが怪我なく千秋楽まで頑張ってください!!

9 ■開幕♪

場当たりお疲れ様です!
いよいよ明日開幕ですね♪
楽しんでください☆
初日から見にいけませんが、応援してます!
そして演技を拝見できる日を楽しみにしています♪

寒いのでお身体冷やさないよう気をつけてください!

おやすみなさいませ☆

8 ■いよいよ!

明日から本番ですねぇ。
こちらも、ギリギリまで仕事して。
間に合うように、頑張るので。
絶対、行くから。
どうか素敵な初日になりますように。
・・・きっと、なる!
(^-^)

それでは、明日
劇場で。
幕が開く瞬間を、楽しみにしています♪

7 ■私も楽しみます!

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日も一日お疲れ様でした!

今日は朝から真冬に戻ってしまったかのような強烈な寒さとなりましたが、体調の方はお変わりありませんか?
明日はお天気も回復し、今日に比べ寒さも和らぐようですから、良いコンディションで初日を迎えることが出来そうですね。
根本さんにとっては『女海賊ビアンカ』以来でしょうか、久しぶりのアイアシアターのステージはいかがでした?場当たりも順調に進みましたでしょうか?
明日本番初日を迎えるに当たり、根本さんも緊張なさっていらっしゃるかと思いますが、これまでのお稽古、共に作品づくりに取り組んでこられたカンパニーの皆さん、そして何よりご自分を信じ、最後まで思いっきり楽しんでくださいね。私も目一杯楽しみます!

それでは、今日も一日ありがとうございました!
今夜は四月とは思えないほどの相当な冷え込みようですから、どうか十分に暖かくなさって、明日のためにもしっかりとお体を休めてくださいね。
明日、根本さんにお会い出来るのを心より楽しみにしています。

明日も根本さんにとって素敵な一日となりますように!


おやすみなさい☆

6 ■無題

根本さん、こんばんは。
今日は息が白くて冬でしたね。
福島は雪が積もっていたそうですよ。
「ドン・ドラキュラ」初日には行けませんが、応援しています。私も早く観に行きたいです。

5 ■明日

いよいよ、ドン・ドラキュラ初日ですね。
根本さんやカンパニーみなさまが切磋琢磨なさって造り上げられた空間(世界)がどのような作品になっているかとても楽しみです♪
今回はコメディ要素もありますし、根本さん素敵そうですからね( ´艸`)
残念ながら、先日までそちらに居たので体調的にも千穐楽しか行けませんが
みなさまがお怪我無く千穐楽迎えられて、そこにやり切って満足なされた根本さんがいらっしゃること願ってますね(≧▽≦)
どうか明日が素敵な初日でありますように☆彡

今日もお疲れさま
寒いので喉お気をつけて…

4 ■絶対

体調崩しませんように
願います

舞台の成功を

日々を大切に

3 ■了解~♪

根本っちゃん、こんばんは!
今日は、場当たりお疲れ様でした。

いい感じに決まったかなぁ?
早く観に行きたい。
きちんとやったことは、しっかり
観客に伝わるから大丈夫だよ。

寒いから体調崩してないか、心配です。

初日から観に行けないので、
気持ちだけ先に届けます。

明日も根本っちゃんの力を信じて♪

2 ■☆前日の晩☆

まさに、いよいよですね。

座組の皆さんが作りあげる世界を、劇場にて堪能させていただきますね。

天候も悪くつらい寒さの中、今日もお疲れさまでした。

ではまた、明日‼おやすみなさいです‼

1 ■こんばんは~

根本っちゃん お疲れ様です!
いよいよ明日からだね。
チケット取れなくて、残念ながら後半しか行けないけど、楽しみにしてます~

異常気象かな?今日は本当に寒かったけど、根本っちゃん風邪をひかないようにね!

今日もAsh聞きながら、早目に寝ます♪

でも誕生日ケーキくらい食べたかっだなぁ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース