2015-04-07 23:30:57

撮影と食事会と。

テーマ:ブログ
{D87E6624-B51E-4178-8C73-A2E33515FA7D:01}



4月に入って天気が不安定。



ドン・ドラキュラの稽古も終え。



今日はイベントの物販写真撮影。



かなり出来上がりが楽しみです。



スタッフのみんなもノリノリで仕事してくれました。



そういう時って、自ずといいものが生まれるものです。



夜は事務所の食事会。



みんなとも久々に会えて良かったし。



いろんな方と会って話が出来た。



こういう縁が必ず広がる瞬間が来るんだよな。



貴重な時間だ。



明日からはいよいよ劇場入り。



満足のいく稽古も出来たし。



あとは最終調整で仕上げるのみ。



本番に向かって一直線!

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■楽しみです

BDイベントの物販の写真撮影、お疲れ様でした。
どの様なお写真なのか楽しみにしていますね。
そして事務所のお食事会に参加されて、充実したお時間を過ごされたご様子。
人とのご縁は思わぬ所で繋がっていたりしますし、今後どう関わってくるのか楽しみでもありますよね。

16 ■無題

こんにちは根本さん!
昨日も充実したお仕事デーだったようで何より(´ω`)イベントの写真…すっごく楽しみ!早く見たいけど。見たいけど。見たいけど!イベントまで大人しく我慢しますー!

今日はものすごく寒いですね。
チャリンコ乗ってる時の素手が凍りそうで、走りながら「寒い~寒い~」ってつぶやいてる不審者の化しました(笑)
急な気温差で風邪引かないように あったかくして行きましょう(」・ω・)」

ではでは!

15 ■☆春の雪(*´ω`*)☆

ゲンゴロさん☆
こんにちは♪
みわです(*´ω`*)♥

撮影お疲れさまでしたー♪
どんな写真かなぁーって妄想するだけで
ドキドキがとまらなくて
顔もゆるみっぱなしです!(*´∇`*)♥

スタッフさんもノリノリのお写真楽しみにしてますね♪

そしていよいよ劇場入り!
本番を楽しめるようにビシッときめてきてくださいね☆

今日は春の雪が降ってちょっぴり寒いですが
桜に雪がつもる幻想的な景色が見られて
なんとなく切ないような嬉しいような……

ではでは♪
ゲンゴロさん☆
ふぁいとぅーです♪ヽ(´▽`)/

14 ■上々。

こんにちは。

最終稽古からのイベント用の撮影と
お疲れさまでした。

かなり出来上がりが楽しみ、
スタッフのみんなもノリノリで、
この2行からいろんな予想が膨らみます♪

そして、
事務所のお食事会もあったんですね。
良い時間を得られたようで(^ ^)

今日は劇場入りですね。
こうして聞いてるといい流れのままに
上々なようで充実してるんだなって
思います。

寒いけど、お怪我のないよう
場当たりがんばってくださいね。

あ‼︎ アボカド豆乳飲みました。
美味しかったけど もぅぃぃかな^_^;
某ファミレスのスムージーに似てた。

13 ■おはようございます。

根本さん今日は劇場入りですね。関東は雪が降ったみたいですね。私も根本さんと同じ出身です(市町村は違いますが)体に気をつけて、今日も頑張ってくださいね。

12 ■おはよー。

おはようございます(^-^)
今朝は場所によっては春の雪になっているようですね。
冬に逆戻りしたようなお天気で、すっかり冬支度で出勤しました。

昨日は撮影にお食事会にと、充実のいちにちを過ごされたようで。
写真、どんなかなぁ~と楽しみにしています♪

こちらは想像以上のハードワークにぐったりですが。
何とか・・・何とか明日の初日には、劇場に駆けつけたいと思いますので。
頑張ります!!!

雨の中の劇場入りですが、しっかり暖かくしてお出かけくださいね。
お互い、頑張りましょ!!

11 ■おはようございます~

根本っちゃん 昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
イベントの写真楽しみにしてます♪

今日は、私と妹の誕生日!もう大人だから、親に感謝する日ですね。いつまでも気持ちだけは若くいたいと思います~

本当は誕生日予定が無かったので、やった事がない事(一人焼き肉か一人でバーに飲みに行く)にチャレンジしたかったんだけど、お世話になっている人が大好きなお寿司をご馳走してくれるので、今度やってみようかな?

本当は、根本っちゃんのステキな声で、おめでとうを言ってもらえたら、何も要らないなぁ~

根本っちゃん今日は、昨日より寒いから暖かくしてね!

ではAsh聞きながら、会社に行って来ます~

10 ■おはようございます

撮影、お疲れ様でした。
事前にアンケートしておられたので、ファンの意見も取り入れて頂けたのかな?って、楽しみです(*´∀`)
腕~( 〃▽〃)

ドンドラのお稽古も充実されているようで、根本さんの文章から自信が感じられます。
うんと期待しちゃっていいですね?

今日はめちゃくちゃ寒くて、こちらでは雪が降っています。
どうか温かくしてお出かけ下さいませ。

9 ■無題

根本さん、おはようございます。

昨日は撮影&お食事会、お疲れ様でした。
いい撮影が出来たようですね。
期待して待ってますね。

今日は劇場入りとのこと。
きっちり仕上げて本番を迎えられますように、今日もファイトp(^-^)qです。

今日もそちらは寒いようなので、お気をつけて。

では、根本さん
今日も素敵な1日になりますように♪

8 ■いよいよ。

根本っちゃん、おはよう♪
昨日は、充実した1日だったんだね。
良かった。

撮影もバッチリだったみたいで
早くみたいなぁ。

そして、食事会。
事務所の食事会は、ちょくちょく
あるんだね。
きっと有意義な時間で、舞台
本番前に充電出来たかな?

急に冬に戻ったみたいな気候
だから体調に気をつけてね。

今日も根本っちゃんの力を信じて♪

7 ■無題

根本さん、おはようございます♪

撮影、お疲れさまでした!!!どんなシーンになっているのでしょう?早く観たいですね~☆。去年は売り切れてしまいましたもんね(汗)。あの時はいずみさんの機転に感謝です♪、ありがとうございました。撮影は外だったのでしょうか?昨日は一日降ったり止んだりで極寒だったので心配になってしまいました。

人の縁って、不思議ですよね。気付かないで切ってしまったり、繋がっていたりして。昨日は久し振りに新しい世界に飛び込んだので、余計に感じます。お食事会も良いお時間になったようで、一日の終わりにいい時間があるって、それだけで得した気分になりますよね♪。かくいう私は、昨日は寝不足過ぎて、晩御飯を食べ終わってそのままの姿勢で寝落ちしてました(苦笑)

いよいよ今日は劇場入りですね!!!本当に楽しみなんです♪。イベントで拝見していましたし、ライブDVDやメイキングを観ていたとはいえ、丸々2ヶ月舞台の上の根本さんを拝見していなかってので、早く観たくてうずうずしてます☆。しかも根本さんの歌が聴けるなんて♪。初日まで役が伏せられてるのって、蝶々もそうでしたね。あの時も早めに劇場に行ってパンフを即購入したのですが、今回も開場時間に合わせて行こうと思っています。でも今日は昨日より極寒なので、着る物にはお気をつけくださいね。積もらないようですが雪の予報も出ています。温かくしてお出掛けくださいね。ではでは、更なるドン・ドラキュラの世界へ羽ばたいてくださいね☆。どうぞ皆様、最後までお怪我のないことを願っています。

6 ■そして

疲労で倒れませんように

ディナーショー!!

ドレスコードは軽めに
お値段は高い方ではありません
ガッツリ決めるのは
5万とかです←美容師さんからのアドバイス
表参道でトップだと
そんな場所に行けるか!
反論したら
この街にきて良かったでしょ(笑)

根本さんは
決まっているのでしょうか?
美容室?

お疲れ様です

日々を大切に




5 ■貫きましょう。

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日も一日お疲れ様でした!

汗ばむほどの暑さになったかと思えば急に肌寒くなったりと、最近は気まぐれな空模様に振り回されていますね。明日は更に気温が下がり、真冬並の寒さになるそうですよ。
ドンドラのお稽古も無事に終え、明日はいよいよ劇場入りとのことですが、ここで体調を崩されませんよう万全の防寒対策をなさってお出掛けくださいね。

さて、今日はバースデーイベントの物販用のお写真を撮影をされたということですが、素敵なものに仕上がりそうでとても楽しみですね!
先日の『どんな写真が見たい?欲しい?』のアンケートは参考になりましたでしょうか?多少なりとも根本さんのお役に立てたなら嬉しいのですが。
イベント自体も勿論楽しみですが、物販の方も期待していますね♪

そして夜のお食事会では、充実したひとときを過ごされたようで良かったですね。
人と関わり合うこと、縁を結ぶことは、お仕事にとってだけでなく、人が満ち足りた人生を送るためにもとても大切なことだと思います。
そういった意味でも今夜のお食事会は、根本さんにとって非常に貴重なお時間となったことでしょう。
それに何が目標とするところへの大きな足掛かりとなるかは分かりませんから、こうした一つ一つの関わり合いを大切に、これからも日々邁進していきましょう。

そういえば昨夜のお話なのですが、たまたまとある所で根本さんのとあるお言葉を目にし、とても感動しました。
恐らくごく最近書かれたものではないかと思うのですが、そのお言葉は私の心にとても深く響き、何度も反芻するうちに涙が溢れてしまいました。
やっぱり根本さんは素敵な人だと改めて感じると同時に、そんな素敵な根本さんに出逢えたことに心から感謝をしました。
根本さんと出逢えたのは偶然ではなく、出逢うべくして出逢ったのだと私は信じたいです。

それでは、今日も一日ありがとうございました!
明日の劇場入りに備え、今夜も暖かくなさってしっかりとお体を休めてくださいね。
『ドン・ドラキュラ』本番目前。最後の最後まで妥協せず、根本さんの信じる道をまっすぐに貫いていきましょう!

明日も根本さんにとって素敵な一日となりますように!


おやすみなさい☆

4 ■縁☆

こんばんは、根本さん。

4月の桜が咲く時期は天候が悪いこと多いですね。

寒い中、イベント用の撮影お疲れ様でした。

出来上がりが楽しみと伺って、イベント当日が更に楽しみになりました。
どんなお写真なのか早くみたいです。

お食事会も実りあるものとなったようで良かったです。
今日のご縁がよきお仕事に繋がっていくのでしょうね☆

ドン・ドラキュラの初日ももうすぐ。
明日からの劇場入り、頑張ってくださいね。

おやすみなさい☆

3 ■一瞬を切り取る。

こんばんは☆今日は天候が不安定な上、寒い1日でしたが、イベント用物販の撮影は好調だったようですね♪スタッフさんと根本さんがどの様なショットを産み出したのか、早くみたくて友達とうずうずしています。

そして夜はお食事会でしたか。また実りある会になることでしょうね(*´ω`*)


明日からは劇場入り。そして明後日は満を持しての本番。

拝見する私としてもなんだか少し緊張してきたのですが、当日はリラックスして作品を純粋に楽しみますね♪


今日もお疲れさまでした。明日も寒いようですし、舞台稽古初日でお怪我などなさいませんように。

おやすみなさい。いい夢を。

2 ■いそがしそうで…

ドンさんが日の光を嫌がってるんですかね。
昨日は最終稽古お疲れ様でしたっ。

そして今日は撮影お疲れ様でした(`・ω・´)!
ノリノリ…なんだかいろいろ想像しちゃって
わくわく止まらないです♡はやく欲しい♡♡

お食事会、縁が次に繋がりますように!
毎日が充実してる分、お疲れも溜まってるかも
知れませんがお家で一息入れてリセットしつつ
明日の劇場入りもふぁいとおんです(`Д´)ゞ

1 ■こんばんは。

いよいよですね。ドン、ドラキュラの舞台。頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース