2015-04-04 21:49:31

実りある。

テーマ:ブログ
稽古終了。



本日も通しをしたんだけど。



やっぱり演技は一人じゃ出来ないなと。



掛け合いで、みんなが上がっていけばそれがどんどん相乗してって。



笑いとシリアスがはっきりすればするほど感情移入も出来て。



結果、作品が面白くなる。



とても実りある通し稽古でした。



やっぱり俺にはこの仕事しかないなと。



変なとこで実感(笑)



ドン・ドラキュラも残すところあと数日の稽古。



だけど、作品の良さの天井はどこにもないんであと数日もがいてみます。



では。



今日もお疲れさまー!



あ、誠治郎の誕生日イベント参加したみなさんもお疲れさまー!

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■☆実感(*´ω`*)☆

ゲンゴロさん☆
こんにちは♪
みわです(*´ω`*)♥

お稽古お疲れさまでした♪
ドンドラ初日までもう少しですね!
ますます素敵になっていくドンドラ
本当に楽しみにしています(*´∇`*)

このお仕事をしていてくれたから
私はゲンゴロさんに出会えたし
舞台に立つゲンゴロさんが大好きです☆
出会って10年ずっと勇気をもらえてます(*´ω`*)
ありがとう♪♪♥
これからも輝く姿をずっと魅せてくださいね!


12 ■更に上がりましょう!

根本さん、こんにちは。ちぃです。今日もお仕事お疲れ様です!

今日は朝から雨模様となりましたが、今頃はドンドラのお稽古をされていらっしゃるところでしょうか?
昨日は通し稽古もされ、良い手応えを感じられたようですし、このまま本番初日に向けて更に上がっていけると良いですね!
先日は衣装付きでのお稽古もなさったそうですが、根本さんの衣装、歌われる歌、そして何より一体どのような役柄なのかと、非常に気になることだらけの『ドン・ドラキュラ』もいよいよ今週初日を迎えるということで、とても楽しみであり、嬉しくもあります。
「やっぱり自分にはこの仕事しかない」と改めて実感された今回の現場、この作品の中で、根本さんがどんな素敵な世界を見せてくださるのか、期待を込めて観劇に臨みたいと思います!

最後に、ブログへのコメントが遅くなってしまって本当にごめんなさい。
昨日は昼、夜と、誠治郎さんのバースデーイベントへお邪魔してきたのですが…そういえば昨夜は根本さんも誠治郎さんのイベント後の打ち上げに参加されたのでしたよね。誠治郎さんのTwitterにアップされていた『根本ナス勝さん』、とっても可愛かったですよ(笑)。
昼も夜も根本さんのイベントとはかなり違った雰囲気でしたが、終始笑いの絶えない、誠治郎さんらしいとても楽しいイベントでした。
また昼のライブでは初めて誠治郎さんバージョンの『black bird』を聴いたのですが、こちらも根本さんとはがらりと雰囲気が違っていて、同じ曲でも歌い手が変わるだけでこんなにも曲のイメージが変わるものなんだなと、新鮮な気持ちで楽しめました。
さあ、次は根本さんの番ですね!今年のイベントではどんなびっくりサプライズを用意してくださっているのか…と、プレッシャーをかけるつもりではないのですが(笑)何より大切なことは根本さんご自身が幸せな時間を過ごせることですので、私もそんな一日のお手伝いが出来ればとても嬉しいです。

それでは今日も残りあと半日となりましたが、根本さんにとって素敵な一日となりますように!

11 ■無題

根本さん、おはようございます♪

ドンドラ順調感満載のブログ、ありがとうございます♪。お稽古の最中にそこまで言わせてしまうドンドラの現場って、初日にはどうなっているのでしょうか?本気がぶつかり合っての相乗効果、早く観たくてたまらないのですが…☆。あと数日のお稽古で天井を越えて、どこまでも突き抜ける勢いで世界観を作り出すんだろうなと、ドンドラファミリーの力を信じてます♪

4月に入り、寒暖の差が激しい日が続いてますね。暑さ寒さも彼岸までの言葉はどこへやら…。昨日は一日誠治郎さんに捧げて全身グダグダなので、今日は一日のんびりしたいところなのですが、これから甥っ子の襲来があります…。根本さん、昨日は遅かったのではないですか?寝不足が一番よろしくないのでご自愛くださいね。ではでは、花冷えに負けずに実りある良い一日となりますよう!!!

10 ■いえいえ。

おはようございます。

お稽古お疲れさまでした。
大詰めで眠たそうだったのに
おめ治郎クンの打ち上げに合流(笑)
こちらもお疲れさまでした(^ ^)

行ってませんが、、
誠治郎クンも良い一日だったようで。
駆け付け、茄子まで着た根本さんとの
ツーショットが可愛くて可愛くて。

役者業を天職とふとした瞬間に実感
されたと。いえいえ、変じゃないです。
私はその役者の根本さんに
魅せられ惚れちゃったんですから。

カンパニー全員が同じ気持ちで
さらなる天井を見ていらっしゃるなら
もがいた分だけのものが必ず得られます。

「がんばってください」以外の言葉が
見つかりませんが応援してますp(^_^)q
稽古場対談を見てその気持ちも増しました。






9 ■無題

ドンドラは遠征費の都合で観に行けないのが、とても残念です(*´∧`*)
生で観るのが一番だけど、DVDだけでも買おうかな。

8 ■今日も一日お疲れ様でした!

この仕事しかないなと実感出来る
瞬間っていいですね☆(*^^*)

どんどん良くなるドン・ドラキュラ♪
初日に行くのが楽しみです!(^o^)

誠治郎さんBDイベントには
参加出来なかったんですが
みんな幸せそうで何よりです~

私は根本さんに会いたくなりました…><。

お疲れが残らない様
ぐっすり眠ってください♡(*^^*)
おやすみなさい

7 ■おめでたい♪

こんばんは(^-^)
遅くにお邪魔します。

お稽古。
もう少し、あと少しな感じですね。
今日の通しも、得るものがあったようで。
こちらも日々、楽しみが増しています。

そして、相方の誠治郎くん
お誕生日おめでとうございます♪
お疲れなところ、お祝いにも駆けつけたようで。
愛ですねぇ♪(笑)
誠治郎くん、さぞ喜んだことでしょう。
幸せ以外のなにものでもない表情してましたからね。(笑)
なんだか私までHAPPYな気持ちになりました♪

次は、根本さんの番ですね。
でもその前に、舞台の本番。
並行しての準備で大変かと思いますが。
どうか体調だけは崩さないように。
応援しかできませんが・・・
頑張ってくださいね!!

では。
おやすみなさい♡

6 ■無題

根本さん、お稽古お疲れ様でした。役者が天職なんですよね♪そんな根本さんの舞台ドンドラキュラ、楽しみです。

今日は誠治郎さんのイベントに参加してきました。誠治郎さんのBlackBirdも良かったです。やっぱり良い曲だと思います。

5 ■天職☆

こんばんは、根本さん。

稽古お疲れ様でした。

お互いに引き上げられていく、演技の掛け合いができる環境って素晴らしいですね。

実りある稽古がてきて良かったです。

役者さんをしていない根本さんは考えられないので、天職なんです。きっと。
これからも役者さんのお仕事頑張ってくださいね。

ドン・ドラキュラも本番までもうすぐ。
楽しみにしています。

誠治郎さんのイベントお邪魔してきました。
誠治郎さんらしい良いイベントでした。

でも…根本さんに早くお会いしたくなりました。

では。

おやすみなさい☆

4 ■無題

今日も通しお疲れ様でした!

今日は楽しさややり甲斐を感じられたようで
すごくすごく嬉しいご報告でした(*^^*)
やっぱりお芝居が好きな根本さんが大好きです!
苦労も耐えないとは思いますが伸び伸びと
楽しんでお稽古に励まれますように♪

誠治郎さんのBDイベントにはお邪魔できず
でしたが参加した友人はみなさん楽しまれつつ
お祝いできたようで何よりでした(`・ω・´)
根本さんのBDイベント楽しみにしてます☆

3 ■それぞれの1日♪

今日は誠治郎さんのバースデーイベントのソロライブの方にお邪魔して、心から楽しむことで、誠治郎さんのお誕生日をお祝いしてきました。

予告通り、『Blackbird』歌われてましたよ♪同じ曲なのに歌う人によってこんなにもカラーも雰囲気も違うのですね。改めて『Blackbird』の曲の良さを知れました。あと新曲も1曲解禁してくださいました。あの曲をお2人で歌うとどうなるのか、それを聴く楽しみがまた増えましたし、根本さんのバースデーイベントもまた楽しみで早く29日になってほしいと思ってしまいました(笑)

根本さんは今日のお稽古で得るものが多かったようですね。『ドン・ドラキュラ』。何十年も前に描かれた作品に、根本さんたちがさらなる魂を吹き込むことによって今の私たちにどんなことを教えてくれ、感じさせてくれるのでしょうね?こちらも早く拝見したい気持ちでいっぱいです♪

今日も1日お疲れさまでした。今日は風がとても冷たかったと思うので、お体ご自愛なさってください☆

2 ■佳境

根本っちゃん、こんばんは!
今日も1日、お疲れ様でした。
仕上がりも上々みたいで良かったな。

誠ちゃんのバースデーイベントは
無事に終わりました。
1人で少し寂しそうだったけど、
頑張ってたよ。
誠ちゃんらしい、いい会だったよ。

良きライバルであり、良き相棒を
もてて良かったね。
改めてAshをこれからも自分なりに
応援していきたいと思ったな♪

1 ■こんばんは~

根本っちゃん お疲れ様です!
いよいよ久しぶりに、根本っちゃんの舞台が見観れると思うと嬉しい~

今日は、誠ちゃんのliveとイベント楽しかった♪
Black bird良かったよ!
結局、liveもイベントとでも泣いて、妹に呆れられました…

でも誠ちゃんはソロliveもいいけど、Ashで ずっとやりたいって言ってたよ!

今日もAsh聞きながら、帰ります♪
やっぱりAsh最高です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース