2015-03-28 20:10:20

最高の天気。

テーマ:ブログ
{B6942630-9CD0-46AD-9722-41C7A00EF360:01}




春だなー。



桜も咲いてて、花見もしたい気分。



間も無く3月も終わり。



ドン・ドラキュラももうすぐ‼︎



やってやりますよ。



チケットも発売開始したし。



予約してくれたみんなありがとう。



では。今日もお疲れさま!




根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■男気!!

今日もいちにちお疲れさまです´ω`)ノ

昨日は無事チケットげっとできましたーっ!
何よりもいーっぱいの皆さんと祝福空間に居られるの楽しみです!!

根本さんや事務所さんの男気に大感謝です.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ホテルですし、去年以上にキラッキラな王子様衣装の根本さんにお会いできることを楽しみにしてます(*´艸`)゚.+゜

…あ!
普段から根本さんは王子様なんですけどね(・∀・)ヾえへへ


自分の我が儘を聞いて貰って先約を祝日に予定してしまったもので、残念ながらお昼しか参加できませんが、気合い入れておめかし(※当社比)して行きます\(^o^)/


今日はウチの男気様も初登板で初白星でしたもので、このような浮かれまくった内容で失礼いたしました!!(´>ω<`)←

19 ■待ったら良いことあった。

こんにちは(^ ^)

連日お稽古お疲れさまです。

昨日はほんとあったかな一日でしたね。
春かぁ~
桜も咲き始めたんですねぇ。
お花見とまではいかなくても桜並木の下を
歩くのも気分があがりますよね♪

おかげさまでバースデーイベントのチケットも
無事に取れました(^ ^)
気持ち的にも席指定なら安心して行けるので
私にはありがたいです。

完璧なお洒落とまでは出来ないですが
これまでの服装のノリでは行けないので
いっぱい悩みますよ、ここから。

3月もあと少し。
季節は確実に移りゆくのですね。





18 ■無題

おはようございますー!!
無事BDイベントのチケット昼夜ゲットできましたー(*≧∀≦*)
当日は沢山祝わせてくださいね!今からとても楽しみです☆

プロ野球も開幕しましたし、もう3月もあと2日ですね!4月になればドンドラ。
こちらも楽しみです!
お稽古頑張ってください(*^ ^*)

17 ■おはよう♪

根本っちゃん、おはよう♪
昨日は、早目に稽古終わったんだ。
桜も今日で満開みたいだよ。
昨日は、久々の友人と食事
気分よく帰ってきて、寝ちゃいました。
帰りがけに上野で、軽く夜桜を
見てきました。

バースデーイベントのチケットも
何とか取れたし、一安心。

根本っちゃん、来月は盛りだくさん
やっちゃって下さい♪
応援してます。

16 ■無題

根本さん、おはようございます。

昨日もお稽古、お疲れ様でした。
すっかり『春』って感じになってきましたね。
まわりに花がたくさんあるのって、ウキウキします。

昨日はチケット発売日でしたね。
1日仕事だったのでかなり心配だったのですが、どうやら今年もお祝いすることができそうです。

では、根本さん
今日も素敵な1日になりますように♪

15 ■無題

根本さん、おはようございます☆

春、ですね~♪。プロ野球も開幕しましたし、車窓から見える景色も淡い色が増えてきました♪。春分の日を過ぎてるので、昼の時間の方が長いんですよね☆。春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、今朝は二度寝してあやうく寝過ごすところでした(笑)。昨日興奮して、なかなか寝られなかったというのもあったんです☆。おかげさまで友人がBDイベントチケットを取ってくれ、しかも「ぎゃあ~!!!」なかなりのNo.で、電車の中で目が落ちるかと思いました(笑)。今から寝不足な日々が続きそうです…(笑)。

ドンドラのお稽古も順調なようですね☆。昨日、ブランチでケンチさんが出られていたのを母が観ていたようです。「根本さんとは違う雰囲気の素敵な人ね」と申しておりました♪。お稽古場の写真を拝見しながら、妄想キャスティングをするのが密かな楽しみになっています☆。

最近、イロイロ考えることが多く。春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあり。なかなか大変だなぁと…(苦笑)。先日、某アーティストのライブに17年振りに行ったのですが、変わらないものと変わったものを思いながら聴いていたら、沁みました。歌って、本当にいいですね。ドンドラの歌も気になりますが、ディナーショーも楽しみにしていますね♪。

写メの木々が緑に覆われるのもあと少しですね♪。ドンドラ公演時は、アイアシアターまでの並木道が新緑の絶妙な色になりそうで楽しみです。ではでは、どうぞ今日一日も実り多い時間となりますよう☆

14 ■無事に取れました!

BD昼夜ともに参加させて頂きます♪\(^o^)/
無事に取れてほっとしました…(笑)
今年は一日お祝い出来るので楽しみです!

どんな風になるのか想像したり
こちらも準備を楽しんでますよ♪(笑)

昼と夜の間のことも気遣ってくださって
ありがとうございます(*^^*)

根本さんも準備などで大変かと思いますが
幸せな一日にしましょう♡(*^^*)

ドンドラも2回行けることになりました!
稽古の合間にお花見出来るといいですね♪(^o^)
私もお弁当を作って
お花見しに行こうと思います☆

今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさーい

13 ■☆わーい(*´∀`)♪☆

ゲンゴロさん☆
こんばんは♪
みわです(*´ω`*)♥

日中はあったかかったですねー♪
まあ…うちは朝晩はめっっちゃ寒いので気温差にやられてしまいそうです(笑)

そんな今日!
BDイベントのチケット
お友達がめっっちゃ必死にがんばってくれて
無事に取れました(´;ω;`)
とれたよーって連絡見て泣きそうでした☆

当日まで
どんなお洋服にしようかいっぱい悩みます♪
そんな時間さえ嬉しいもん♪
ゲンゴロさんのお衣装にもよりますよねー!
昨年みたいにタキシード?
アコースティックライブのときみたいに甚平?
屋形船みたいにお着物とか!?
いや…ディナーショーで着物だったら
大物演歌歌手?みたいになっちゃいますね(笑)

なーんて妄想するのも幸せです(*´∇`*)♥

ではでは!
ドンドラもいい感じみたいで
めっっちゃワクワクしてます☆
お稽古ふぁいとぅーです♪

12 ■お疲れ様です。

稽古お疲れ様でしたぁ。

春ですね~
桜も咲きだして
何だかそれだけで幸せ気分だったり(´艸`)

けど仕事終わって帰るのに
暑くて上着脱いで帰りましたよσ(^_^;)

やっと暖かくなってきて嬉しい♪
寒いのは本当苦手なんで(/_;)
といっても…
今度は紫外線や汗でメイク落ちの
心配が出てくるんですけどねぇ。。。(-_-;)

バースデーイベントのチケットも
取れるか心配でしたけど
無事に取れて一安心です
イベント楽しみにしてますね~!!

私の誕生日も4月なんで
根本さんのイベントに行く事が
自分自身への誕生日プレゼントです(≧∀≦)

11 ■ご報告。

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日もお稽古お疲れ様でした!

今日は本当に春らしい、とても暖かな一日でしたね。近所の公園の桜もいよいよ満開間近というところまできました。
お花見、したいですね~。いつか根本さんともご一緒にお花見が出来るような機会があると嬉しいのですが…夜桜見物も素敵ですよね!
明日はどうやら雨になりそうですが、桜を楽しむ季節は始まったばかりですので、どうかまだまだ散らないで欲しいものです。

さて、ドンドラのお稽古もそろそろ大詰めを迎える頃でしょうか?根本さんもお芝居だけでなく歌のお稽古の方にも余念がないようですし、こちらもますます楽しみになりました。きっと四月に入れば本番初日まであっという間でしょうね。
これからも体調にお気をつけて、根本さんの目指すキャラクター像へと近づけるよう、引き続きお稽古頑張ってください。

そしてここで一つご報告があります。
本日発売された根本さんのバースデーイベントのチケットですが…発売開始後しばらくはサイトに繋がらなかったため、かなり苦戦は強いられましたが、昼夜共に何とか無事に取ることが出来ました!どうか誉めてやってください!!(笑)
座席は割と後方になってしまうかもしれませんが、何はともあれ当日根本さんのお祝いに駆け付けることが出来そうで本当に良かったです。
私は例年と同じく今年も和装での参加を考えていますが、イベントでの根本さんの和装姿も是非拝見してみたいですね。お互い和装姿での写真撮影というのもとても憧れますし♪
とはいえ根本さんにとって負担にならない格好が一番だと思いますので、当日は根本さんが一番良いと思われる装いでお出迎えしていただければ、と思います。

それでは、今日も一日ありがとうございました!
お写真のような青空と陽射しは期待出来ないかもしれませんが、明日も根本さんにとって素敵な一日となりますよう祈っていますね。


おやすみなさい☆

10 ■開花

桜咲き始めましたねー!
我が家にも桜が植えてあるのですがまだなので
こちらの開花が小さな楽しみになってます♪

BDイベント、無事行けることになりました!
早起きしてくれた友人たち、繋げてくれた回線、
今を作り上げる全てに深く感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ドンドラツイッターでお稽古と向き合う姿を
拝見し何だか励まされてる気持ちになりました。
本番までもう2週間を切ってて日に日に
楽しみ度も増してて兎に角わくわくです。

明日以降のお稽古も濃密な時間になりますように!

9 ■春ですね♪

根本さん、こんばんは!
今日もお稽古お疲れ様です!

すっかり春らしくなりあたたかくて快適になりましたね♪
お花見で賑わいを見せ始め雰囲気もあたたかいです♪

もうすぐ4月、ドンドラキュラまでもう少し…!

4月は楽しみが沢山なので待ち遠しいです♪

8 ■春ですね

なんて素敵な写真!

今日もお稽古、お疲れさまでした。
いよいよ完成に近づいたドン・ドラキュラ、根本さんはどんな役なのかなぁ、って想像してはワクワクしています。

バースディイベントのチケットもなんとか取れまして、ほっとしました。
私もその日に向けて色々準備をしなくては!

あまり構えずに、と言って下さる根本さんの優しさに感謝しつつ、でも自分に出来る範囲で、場所柄に相応しい服を用意しようと思います。

精一杯綺麗になって会いに行くことも、祝福の表現のひとつだと思うので。
あ、綺麗ったって元がこの程度なので、あくまでも自分比で、ってことなんですけどね(笑)

ということで、最高の4月になりますように!
楽しみにしていま~す。


7 ■無題

根本さん、
今日もお稽古お疲れさまでした。

ぽかぽか陽気やお花の甘い香り、すっかり春ですね。添付してくれた写真、お日様の回りにグリーンっぽい光の輪が見えます!根本さんの目にもこう見えたのでしょうか。幻想的で素敵なのです✨

4月も舞台やバースデーイベントを始め、ワクワク楽しみなことが目白押しですね♪

それではまた
明日も充実した1日を
お過ごしください(*˘︶˘人)*。+

6 ■桜♪

こんばんは、根本さん。

桜も今日で満開に近くなりましたね。
根本さんもお仕事の合間にお花見、少しでもできるといいですね。

バースデーイベントのチケット無事にとれました☆

これで安心して4月を迎えられます。

ドン・ドラキュラとバースデーイベントを楽しみに頑張りますね♪

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい☆

5 ■無題

根本さん、こんばんは*\(^o^)/*

今日は特に暖かい一日でしたね。
上着を着ないで出かけることができました(o^^o)
空は綺麗だし、桜も咲いてきて。。。どんどん春らしさが増してきますね!

全然関係の無い話なのですが、実は私、明日が誕生日なのです。でもその明日からアメリカに少し短期留学をしてきます!誕生日が出発日って正直嫌です笑
研修なので、内容も少しハードで。夜に帰ってきて次の日は新学期が始まるし。
でも、日々稽古をなさっている根本さんを見習って、ドンドラキュラも観に行けますし、やるしかないので頑張ってきます!勝手にエネルギーもらっちゃってます笑

それでは、今日も1日お疲れさまでした。
明日も充実した1日になりますように★
お休みなさいませ。

4 ■こんばんは~

根本っちゃん 今日もお疲れ様です!

バースデーイベントのチケット何とか昼・夜GET出来て私と妹は一安心です!楽しみだなぁ♪

久しぶりに、根本っちゃんに逢えると思うと舞台も楽しみ♪

今日は、友達の子供の子守りでした!
楽しかった♪

今、やっと解放されてAsh聞きながら、帰ります♪

3 ■春の陽気♪

すっかり暖かい春の陽気で過ごしやすい1日でしたね。
雲一つない青空が広がって、山が近いので靄もなくくっきりと姿が見えて綺麗な山景色と近くの桜咲きかけていたのを見て春だなあと癒されてました(*^^*)

ドンドラのお稽古充実なさってるみたいで、ちょうどお散歩で桜見ていたときに公式のTwitterでお姿拝見出来て尚幸せでした(≧▽≦)

早起きしてバースデーイベント無事チケットget出来ました!
開始前に繋がらなくて焦りましたが、取れてほっとしています。
初めてなのと1人なので不安いっぱいですけど(場所的にも)
でも、行かずに後悔はしたくないので行っちゃいますよー
舞台でもなんでも後から後悔は出来ても同じ空間は無いですからね。
そのためならいっぱい頑張ります!

今から色んなことどうしょうか考えつつ、楽しみに日々過ごします。

では、本日もお疲れさまでした。
明日も根本さんにとってHAPPYで素敵な良き日になりますように☆彡

2 ■春到来!!

今日はまさにお散歩日和な1日でしたね♪今日で街の桜の多くが開花したことでしょう‼職場の陽当たりのいい場所にある桜は今日で満開になりました♪

バースデーイベントのチケットですが、不安と緊張で手を震わせながら参戦したのですが無事に両部とも取れました‼

取れたことが、かなりのモチベーションになり、そのイレギュラーな仕事もすごくがんばれました。そう言った意味でも本当に根本さまさまです。ありがとうございます♡

ともあれ、バースデーイベントの前にドンドラさんですね‼こちらはお稽古も大詰めでしょうか。ドンドラの座組の皆さんが一丸となって造り上げるステージ、さぞ魅せてくださることでしょう♪

今日も1日お疲れさまでした♪

1 ■無題

お疲れ様です(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース