2015-03-23 20:47:21

Amesh!!!のお知らせ。

テーマ:ブログ
本日も稽古終了。



稽古場には音楽も入り、台本もどんどん膨らんでいって、面白くなっています。




まだ完成形がどうなるのか予測がつかないけど。



追求していきます。



そして。



今月のAmesh!!!が明日に決まりました。



今月のアメスタレギュラー番組
Amesh!!!は



是非御覧ください。

さらに放送後の23:40からは
二人でプレミアム放送を行います。




急なお知らせになってしまいましたが。



月一のAmesh!!!で安らいでください。



今は稽古と同時にいろんなことが進行していて。



たまにボーッとしますが。



そんな時だからこそ生まれるものもあると信じ頑張ってみます。



どうぞよろしく!

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■お疲れ様です

お稽古お疲れ様でした。
「ドンドラ」のお稽古の合間にアルバムの曲作りやバースデーイベントの打ち合わせ等、色々と
同時進行できっと進めていらっしゃるのですね。

疲れもたまっていると思うので、
どうかゆっくりとお風呂に入って、
疲れた体を癒してあげて下さいね。

14 ■無題

根本さん、おはようございます。

昨日もお稽古、お疲れ様でした。
どんどん進化していってるみたいですね。

Ameshのお知らせ、ありがとうございました。
楽しみにしていますね。

ですが、いろいろと同時進行している様で、根本さんがお疲れなのが心配です。
根本さんの頑張りがわかるから、こちらも頑張ろうって気持ちになります。

でも、ちょっと頑張りすぎでは?と思ってしまいます。とことんやってしまうのが根本さんなんでしょうね。
この前、飲みに行かれたように、肩の力を抜いてみるのも時には良いかと。

Ameshで根本さんに少しでも元気をあげれたらいいのですが。

では、根本さん
今日も素敵な1日になりますように♪

13 ■無題

根本さん、おはようございます☆。

昨日はちゃんと眠れましたか?根本さん、器用にみえて休むこととか甘えることとかには不器用そうだから、ご自分の気付かないところでご無理されてるのではないかと心配になります。お休みでボーッとするのは大切ですけど、ご無理なさらぬよう…(汗)。お稽古や曲作りやイベントもありますし、情報解禁待ちのお仕事もあって大変だと思いますが、休める時に心身共にゆっくりなさってくださいね。

ドンドラは毎日変化しているようですね♪。手塚作品はとらえようによっては、いろんな角度から見える作品だと思うので、追求していくと際限がないイメージがあるので、どこまでいくのか、初日から千秋楽まで楽しみます。

あ!!!アボガド豆乳見つけました!!!うちの近所にはなくて諦めていたのですが、職場の目の前の自販機にあったのをバイトの子が教えてくれました(笑)。本当に目の前過ぎて笑ってしまいました♪。思っていたよりさっぱりしていて、若いアボガドの鼻に抜ける香りとカスタードが絶妙でした。バイトさんは「ジンジャエールより遥かに美味しい!!!」と申しておりました(笑)。

昨日の夕方から急に冷え込んできてますね…、今朝は極寒です…。手袋をしてこなかったのを後悔しています(苦笑)。冷え込んだ空気に富士山が綺麗に映えてます♪。でも場所によってはにわか雨が降るらしいです。開花宣言も出ましたが、本格的な春は来週以降ですかね?ではでは、今日も良い一日となりますよう☆。Amesh!!!、根本さんも楽しんでくださいね♪

12 ■今日も一日お疲れ様でした!

ドンドラどんどん膨らんで
順調に育ってるんですね♪(笑)

Ameshの日時はPCで見ると
ブログ横に表示が出るので、
3/20に確認したあと変更がないか
お知らせお待ちしてました!\(^o^)/

毎月この表示が出ると嬉しいんです(笑)

月一のひととき
安らげるの楽しみにしてますね♡(*^^*)

稽古以外にもお忙しいようで…
いろんなことを同時に取り組むのに
どれだけの覚悟と努力が必要なのかと><

ボーッとする時間も大切ですよね☆

根本さんにとっても
安らげる時間になりますように♡(*^^*)

それまで私も頑張って来ます!(^o^)/
おやすみなさい☆

11 ■あらら。

こんばんわ。

今日もお疲れさまでした。
たまにボーッとしますが。って
さすがにそんな事聞いたら
心配になりますよヽ(´o`;

でも、矛盾したこと言うかもですが...
ボーっとする時間って大事だと思います。
無意識に無心になるってことは
そこで一旦クリアというか、第三者的な
立場で物事を見れるから。

なので、そんな時だからこそ
生まれるものもあると信じ頑張ってみます。
を私も信じます(^ ^)

Amesh!!!のお知らせありがとうです♪
根本さんにとっても安らぎのお時間になれば
と思います。




10 ■いま

今日もいろいろお疲れ様でした!

ボーッとされてるところも
またキマってるんだろうなぁ、とか
能天気なこと考えてすみません。

一つだけに集中出来たらいいけど今は
沢山頑張らなきゃいけない時なんですね。
思いの分だけしっかり実になりますように。
まだ先かも知れませんが余裕ができたら
自分の時間をゆっくり過ごせますように。

Amesh!!!の告知もありがとうございます!
安らぎは根本さんが貰いたいくらいだろうに
悪いなと思いつつ有り難く頂戴します(笑)

明日は深い時間の放送になりますので
今晩はゆっくり眠れるといいですね。
お会いできるの楽しみにしてます♡

9 ■☆ふぁいとぅー(*´ω`*)☆

ゲンゴロさん☆
こんばんは♪
みわです(*´ω`*)♥

ボーッとしちゃうこともあるとか
大丈夫かなぁー
なんて心配になっちゃうけど…
それだけ充実してるってことですよね!

いっぱいいっぱい応援してますね☆
無理せずに、でもゲンゴロさんが満足いくように
やり通してくださいね(*´∇`*)

そしてAmesh!!!告知ありがとうございます♪
この時間がたくさんの癒しになればいいな!
私も疲れた気持ちをいっぱい癒してもらえるようにがんばってお仕事終わらせますー\(^o^)/

そして!
今日は323でした♪
去年の思い出にひたりつつ
今年もがんばろーっって心新たにしました☆
ゲンゴロさん☆大好きー(*´ω`*)♥

8 ■これからも変わらず。

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日も一日お疲れ様でした!

『ドン・ドラキュラ』のお稽古も順調に進んでいらっしゃるようで何よりですね。
最近は公式ツイッターの方でも稽古場風景をちょくちょくツイートしてくださるので、現場の雰囲気がどんな感じなのかを知ることが出来てとても嬉しいです。
お稽古の方も先へ進むに連れてますます面白くなっているようですし、更に公演への期待も高まりますね。根本さんも今回演じられる役を最後まで全う出来るようとことん突き詰めながら、残りのお稽古も頑張ってください。

そして明日は『Amesh!!!』の放送日ということで…舞台のお稽古や他のお仕事などで多忙な毎日を過ごされていらっしゃる根本さんですが、明日の放送では根本さんご自身にとってもほっと一息つけるような、安らげるようなひとときになれば、と思います。
同時に色々なことを進行させるのは大変ですし、思い悩むことも大いにあるかと思いますが、どうかご自分の選択を信じて、少しずつでも前へ進み続けてください。
もしも不安を感じた時には、根本さんが信頼を寄せる方々に助言を求めるのも大事なことだと思いますので、全てお一人で抱え込んだりなさらないでくださいね。
私も根本さんの選んだ道を信じ…時にはお節介を焼きつつ(笑)これからも変わらず付いていきますので!
何はともあれ、明日の放送もいつも通りのんびりまったり、ゆるーくいきましょ♪(笑)

それでは、今日も一日ありがとうございました!
東京も遂に開花宣言がなされましたが、今夜も冷えますね。風邪を引かれたり体調を崩されたりなさいませんよう、暖かくなさってお休みくださいね。

明日も根本さんにとって素敵な一日となりますように!


おやすみなさい☆

7 ■だいぶ・・・

弱ってそうですが。
大丈夫ですか?
頑張ってるの、分かってるけど。
根本さんが倒れないように
頑張れ、頑張れ!って、応援してる。
だから、頑張れ!!

Amesh!!!も、楽しみにしていますね。
(本当は、その時間休んで欲しい気もしますが・・・)
お疲れだと思いますが。
根本さんにとっても、心安らぐ時間になりますように。
誠治郎くんに、癒してもらってください。(笑)

では、また明日。
ちょっとでも、眠ってくださいね。

6 ■こんばんは~

根本っちゃん 今日もお疲れ様です!
忙しそうだけど、体は大丈夫ですか?

明日は、Amesh!!月1の楽しみ♪
癒されたいと思います~

今日も明日のAmesh!!に備えて、Ash聞きながら、早目に寝ます♪

5 ■お知らせありがとうございます♪

こんばんは、お稽古お疲れ様です!
どんどん良いものができて行っているようで、完成が楽しみですね♪

Amesh!!!情報ありがとうございます!
安らがせて頂きます♪♪

色々なことを同時進行するのは難しいですよね…。
それを逆に生かせると信じて頑張られていて尊敬します。

でも、無理はなさらないで下さいね。
それでは、おやすみなさいませ☆

4 ■お疲れ様~♪

根本っちゃん、こんばんは。
今日も1日、お疲れ様です。

疲れたまってない?
大丈夫?ちよっぴり心配…

明日のAmesh楽しみにしてるね。
今から明日はフリーになるように
今夜中にやっておこうっと。

今夜から明日は寒の戻りだから
暖かくしてね。

また、明日♪

3 ■お疲れ様です

お稽古と同時に進行している「いろんなこと」が形になって私たちの前に差し出して下さる瞬間を、心から楽しみにしています。

私が想像する以上にきっとお疲れなのでしょうけれど、どうぞ頑張って下さいませ。
どんな時も応援しています。

もちろん、Amesh!!!も観ますよ!

2 ■Amesh!!!

こんばんは、根本さん。

今日も稽古お疲れさまでした。
音楽が入るとイメージも膨らみやすくなりそうですね。
根本さんなりに役と向き合って追求していってください。
4月を楽しみにしていますね。

Amesh!!!のお知らせもありがとうございます。
本当に月に一度のAmesh!!!は癒し効果抜群です☆
安らぎますね。
ありがとうございます。

色々とお仕事があるのはいいことですが、ボーッとしてしまうほどなのは、やっぱり心配になってしまいます。
応援するというかたちでしか力になれませんが、根本さんのお仕事、舞台やイベントなど頑張って行きますから。
根本さん
少しでもリラックスできる時間をもってバランスとって、頑張ってくださいね。寝る前の考え事も厳禁ですよ。
では。
おやすみなさい☆

1 ■そろそろ??

Amesh!!!の告知ありがとうございます♪

さまざまな事が重なり合ってかなりお疲れの中でのAmesh!!!の放送、月1でお姿を拝見できるのは私たちにとって、とてもありがたいことですが、やられてるお2人にとっては大変なことでもあるのだと改めて思いました。いつも楽しい放送を見せてくださってありがとうございます。

そろそろ根本さんの『旅に行きたい症候群』が出るころでしょうか?旅にお連れすることはできませんが、気分転換になるくらい楽しんで番組ができるように協力させていただきますね!!

『クイズ・絆』の『根本正勝編』があるのか楽しみです(*´ω`*)誠治郎さんは答えられるのかな?

今日もお疲れさまでした。時間が許す限り、ゆっくり休まれてください。いい夢を☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース