2015-03-12 20:29:57

挑戦してみた。

テーマ:ブログ
{0B49724A-3E1C-4280-9F31-BF30EF6C294C:01}



スゴくない。



クリーミーアボカドって。



しかも豆乳って。



しかもそれを買ってるって。



味は。



意外に普通で甘かったぐらいかな。



見つけたらどうぞお試しあれ。



稽古もさっそく立ち稽古。



コメディ要素が沢山あって楽しげです。



まだまだ稽古の中で変化していくと思うけど。



笑えて、少し考えさせられて。



そんな作品になったらいいですね。

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■お疲れ様でした

根本さん、今晩は。
お稽古お疲れ様でした。

クリーミーアボガド、しかもカスタード風味の
豆乳って凄いですね。
どんな感じなのかなって凄く気になりますが、
甘めなのですね。
この商品は見た事が無いので、
見付けられたら飲んでみようと思います。

私の最近のお気に入りの豆乳は、
紀文の豆乳飲料シリーズの白桃です。
不二家ネクターピーチに近い感じで、
豆乳感は余りしませんが、美味しいです。
同じシリーズのバニラアイスも好きです。
根本さんも、もし見掛けたらお試し下さいね。
では、おやすみなさい。

16 ■☆スゴい!!(笑)☆

ゲンゴロさん☆
おはよーございます♪
みわです(*´ω`*)

わー!!スゴい!!
アボカドー!!それもクリーミー\(^o^)/(笑)

豆乳ネタめっちゃ久々ですね♪
ゲンゴロさんの豆乳ブームが始まると
私の豆乳ブームも始まりますっ!!(笑)
杏仁豆腐とかアーモンドとか紅茶とかあずきとかいろいろありましたねー!!
なつかしい☆

そしていつのまにかアボカド…スゴい(笑)
探します♪ヽ(´▽`)/

ドンドラ♪♪
コメディ要素もありつつホロッとさせられて…
ワクワクします☆
ゲンゴロさんがどんな役割を果たしていくのかも気になるところです!!
捕獲シリーズも始まるのかなー??ワクワク←

ケンチさんファンの皆さんともご縁ができて
いろいろお話させていただいてますが
ゲンゴロさんにもすごく興味もってくださってるんですよー(о´∀`о)嬉しい!!

そのうち、
お二人のショットとか見られたら嬉しいです♪

ではでは☆
今日もふぁいとぅーです!!

15 ■訂正

うめ味とコーラは
そちらとは違うメーカーさんの商品でした。
訂正致します(T ^ T)

14 ■挑戦しましたね(笑)

今日もお疲れ様です!!
豆乳でも出てるんですね(笑)
私も今日なぜか苦手なのにアボカド入りのスムージー挑戦しました!…意外とアボカドって甘い物に合うんですかね…( ˙ ⍘ ˙ )

もう立ち稽古なんですね!原作を読んだことがないのでなんとなく想像でシリアスな内容かと思ってたのですがコメディ要素もあると聞いて少し内容が気になってきました…!!!٩( ᐖ )و

13 ■お疲れ様です。

豆乳。
今本当に色んな種類の物出てますよね~
クリーミーアボカド カスタード風味って!?
そんな味まで出てる事にビックリですσ(^_^;)

見つけたらお試しあれ。
はーい!!
探して試してみますね♪

豆乳って飲まず嫌いだったのですが
ここ数カ月朝食にスムージーの粉を豆乳に入れて
シェイクして飲んでるんですけど
心なしかお肌の調子が良くなった気がします(*^_^*)
豆乳ってスバラシイヾ(@°▽°@)ノ

稽古も順調に進んでつ様ですね~
コメディ要素も沢山ですか??
めっちゃ気になる~
お稽古頑張って良い作品に仕上げて行ってくださいね~!!

12 ■スゴイです。

こんばんわ。

うっわぁぁ(^◇^;)
豆乳にアボカドも出たんですね。
でも、普通に美味しそう(^ ^)
見つけたら、でゎなく、見つけに行きます♪


根本さんもチャレンジャーですね(^ν^)

ジンジャーエールなら飲みましたよ。
豆乳感ほぼゼロで逆に安心しました(笑)

お稽古もスタートですか。
聞けば聞くほどに楽しそう。

でも、チケット取れるか不安です。
頼みの抽選もダメだった...



11 ■衝撃的な出会い。

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日も一日お疲れ様でした!

某社で販売されている豆乳にも「えっ!?こんな味まであるの!?」と驚くような様々な種類がありますが、このクリーミーアボカドはその更に上を行く衝撃的な一品ですね。
豆乳にアボカド。しかもクリーミーでカスタード風味で…しかもそれを買う根本さん…(笑)。でもお味は意外と普通なんですね(笑)。
因みに私は某社の季節限定『さくら味』の豆乳が好きなのですが、このクリーミーアボカド豆乳にも俄然興味が湧いてきましたので、今度見かけたら是非試してみます♪

そして『ドン・ドラキュラ』も、早くも今日から立ち稽古がスタートされたとのこと。コメディ要素も大いにありとのことで、とても楽しい作品になりそうですね。
今はあれやこれやと想像しながら、公演の日を楽しみにお待ちしています!

それでは、今日も一日ありがとうございました!
根本さんは今夜も楽曲製作でしょうか?舞台稽古も始まったばかりですから、きちんと睡眠時間を確保しつつ、無理のないペースでじっくりと取り組んでくださいね。
体調を崩されませんよう暖かくなさってお休みくださいませ。

明日も根本さんにとって素敵な一日となりますように!


おやすみなさい☆

10 ■無題

根本さん、こんばんは☆。

アボガド豆乳ですって?!?!?!バイトの子から「オモシロ豆乳といえば」の私が知らなかったことにショックを受け、絶対に鉄板で美味しいであろうことにモヤモヤしております(笑)。アボガドの仲間でライチもあるそうで、そちらも気になります☆。豆乳好きとしては、Twitterにも書きましたがオモシロ豆乳を展開しているところが最近出した、ジンジャエールとしょうがの飲み比べをオススメ致します(笑)。無炭酸なのにジンジャエールなのに豆乳なんですよ…!!!このシリーズのコーラより破壊力ハンパないです♪。そして同じしょうがなのに味が全く違うのであります…♪。意外とグレープフルーツといちごは美味しいですよ。まだあったら、おしるこもオススメです☆。

ドンドラ、立ち稽古だったのですね。今日本屋に行って取り寄せしてきました。手塚治虫作品って抜粋では読んだりアニメを少し観たぐらいで。奥が深くて子供ながらに怖かったことを思い出しました。きっとドンドラもそういう作品なんでしょうね♪。楽しみです…♪。

今日は昼間暖かかったので、ストールを持って出なかったのですが、やっぱり夜は寒いですね(苦笑)。多分今日も遅くまで諸々と向かっていらっしゃると思うので、暖かくしてくださいね。ではでは、おやすみなさい。寒いので駅からダッシュします!!!どうぞ明日一日も根本さんの味方でありますように☆。

9 ■豆乳

最近の豆乳業界はなんでもアリって感じですね。
アップルパイ味、モンブラン味、プリン味、杏仁豆腐味…けっこう色々飲んでみましたが、アボカドはまだお目にかかったことがありません。

冬場は冷たいものを飲むのが嫌なので遠ざかってましたが、見かけたら買ってみますね。

ちなみに私が一番美味しいと思ったのはモンブラン味です。

ドンドラキュラのお稽古、順調そうですね。
コメディ要素があるとのこと、そういえば根本さんがコメディ的な作品に出演されるのって、久々かもしれないですね?
純然たるコメディだと「プリンスセブン」、コメディ色アリだと「熱帯男子」「川崎ガリバー」以来になるのかな?
とっても楽しみにしています!

あ、でもチケットがなかなか取れなくて大苦戦してたりするんですよ…(ノ_-。)

8 ■こんばんは!

さっそく立ち稽古だったのですね!
お疲れさまです!

クリーミーアボカド‼味が想像できないです
どんな味なのか気になります‼

見かけたら試してみますね。

それでは、明日も頑張って下さい。おやすみなさいませ☆

7 ■食感は……?

アボガド×豆乳×カスタードの組み合わせですか‼クリーミーが何倍にもクリーミーになりそうな感じですね‼よく紅茶とバナナの豆乳は飲みますが、アボガドは見たこともないので、発見したら飲んでみますね♪

ドンさんは今日からさっそくの立ち稽古だったんですね‼文字だったものが具現化していくとどんどん変化していくのでしょうね。皆様が起こす化学反応も楽しみです♪

昨日は仮眠の後、夜中は曲作りに励まれていたようで。今日もそうなのかな?休める時間にゆっくり休まれて、稽古と曲作り、引き続きファイトで٩(๑•∀•๑)۶

今日も更新ありがとうございます♡

6 ■見かけました。

職場でその商品を見かけて
職場の先輩と「これどう思う・・・?アボカド飲むの・・・どう思う?」
って話してました(笑)
気にはなっていましたが・・・
手はなかなか伸びなくて(笑)
私はイチゴとバナナを飲んでいます。
( ^ω^ )
そのメーカーさん
すごいフレーバーが揃っていて面白いです。
コーラとかもありました。(驚)
うめ味もあったかと思います。(驚)

5 ■アボカド♪

こんばんは、根本さん。

稽古お疲れさまでした。

豆乳も色々な種類ありますよね。
たまに美味しそうなのを見つけて買います。でも多分そのクリーミーアボカドは見つけても…自分で買う勇気が…。根本さん勇気ありますね(笑)
今度買ってきてもらって(笑)チャレンジしてみますね☆

では。

おやすみなさい☆

4 ■無題

お疲れ様です(*^_^*)

3 ■私は、これから!

根本っちゃん、こんばんは。
今日も1日、お疲れ様です。

豆乳は好きだけど、勇気がいるなぁ。
先日、根本っちゃんファンの方が
ブログで「ジンジャーエール味の豆乳」
を紹介してたから早速、買ってみた。
まだ飲んでないから週末に飲んでみよう。
あじはまた、報告するね。

ちなみな私のオススメは、「紅茶」
と「マンゴー」です。

ドラキュラのチケット、やっと取れた!
今回はかなりの苦戦…

朝晩と寒いから暖かくしてね♪

2 ■こんばんは~

根本っちゃん お疲れ様です!
豆乳は、ちょっと苦手だけどアボカド好きだから、今度飲んでみます。

今日は、免許証の更新をしたけど、あの犯罪者みたいな写真をあと5年も使うのヤダなぁ…
根本っちゃんは、写真に慣れているから、免許証の写真もステキに撮れていそうだなぁ~

今日もAsh聞きながら、帰ります♪

せっかく根本っちゃんの夢を見て、幸せな気持ちで目覚めたけど、今日はあまりついていなかったです…残念!


1 ■噛むとにゅるっとするやつ。

女子が大好きと言われるアボカドですね。
食べられないんでお試ししたくないです(笑)

お稽古お疲れ様です!
楽しげ、なんですね(*^^*)
根本さんの出演作はここんとこ
深く考えさせられるような作品が多かった
印象なのでまたちょっと違って楽しみです♪
何も考えず観ても笑えるけど掘り下げてみれば
案外深い、そんな作品になってますように!
汲み取り力、鍛えておきますっ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース