2015-03-10 21:12:43

天気目まぐるしく。

テーマ:ブログ
{D3C1504F-CF7F-4FEF-997B-97DA1AAF1774:01}



こういう少し気だるい感じの空もいい。



晴天から雨、そして雨上がり急激な気温低下と目まぐるしく天気が変わってたな。



今日はドン・ドラキュラのパンフ撮影にいってきました。



少しアンニュイというか、ダークというか。



いい雰囲気の中撮影してきました。



パンフの出来上がりも楽しみです。



その後バースデーイベントなどの打ち合わせ。



来週にはチケット発売などの詳細もお知らせ出来ると思います。



待ってくれているみなさんにはいつも感謝です。



今日は楽曲、台本ともかなり向き合って前進したし。



かなり追い風な一日。



みんなも。



お疲れ!

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■☆ありがとう♥(*´∀`)♪☆

ゲンゴロさん☆
おはようございます♪
みわです(*´ω`*)

バースデーイベントの詳細…
楽しみすぎてドキドキしてます!
お待ちしてますね☆
ゲンゴロさんが一番楽しんで幸せになる時間になればいいなと思います♪

そして!!
一番疲れきってる日だったので
ゲンゴロさんの「お疲れ!」が心と身体に染みましたー(о´∀`о)
ありがとー♪♪♪

12 ■無題

根本さん、おはようございます☆

昨日は撮影に打ち合わせとお疲れ様でした。ドンドラ、コミカルな要素が強いのかと思っていたのですが、アンニュイでダーク…。気になります…♪。もちろん役所も気になります☆。根本さんのドラキュラを見たい気持ちはあるのですが、はまりすぎ感がハンパなさそうなので、違う役だといいなぁなんて勝手に思ってます♪。

昨日はあちこち相当荒れた天気だったようですね。場所によっては雹が降ったところもあったようですし、強風が吹き荒れたとか…。今日もすでに雪が積もっているところもあるようですし、4年前も寒かったことを思い出します。

写メ、いいですね♪。あともう少しでこの木たちも芽吹きはじめますね♪。そういえば一昨日の夜、足元に気配を感じたら、啓蟄の手のひらサイズの代表選手が鎮座してました(笑)。誰にも教わらずに春を感じられる自然の力って、力強さと美しさを感じます。

バースデーイベント、もうすぐ詳細アップなのですね!!!楽しみにしております☆。きっといろんな楽しいことを企んでくださっていることと思います…♪。でもやっぱり根本さんが一番楽しんで欲しいのであります☆。しっかり休みとりますね!!!

今日は一日冷たい風が吹くそうです。暖かくしてお出かけくださいね。ではでは、どうぞ今日も追い風が吹きますように☆。

11 ■無題

根本さん、おはようございます。

昨日は変なお天気でしたね。
と言っても、こちらは雪からの晴天でしたけど、風が冷たかったです。

そして、撮影とはパンフ撮影だったのですね。
少しアンニュイでダーク?
出来上がりがたのしみですね。

バースデーイベントのお話も進行している様で、詳細、楽しみに待ってます!!

やることがたくさんあって大変でしょうが、無理はしないように、しっかりと身体も休めてくださいね。

では、根本さん
今日も素敵な1日になりますように♪

10 ■自然から感じるもの。

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日も一日お疲れ様でした!

今朝はとても良く晴れていましたが次第に雲が広がり、時々にわか雨が降ったり冷たい風が吹いたりと、まさに目まぐるしく変化するお天気に翻弄された一日でしたね。
そんな一日を物語っているかのような今日のお写真は、日暮れ時に撮影されたのでしょうか?逆光でビルや樹木が影絵のように見えるところが何とも幻想的です。
昼と夜の狭間…逢魔が時。何となく物悲しいような、それでいて何故か胸がざわざわするような、不可思議な気持ちになりますね。

さて、今日は『ドン・ドラキュラ』のパンフ撮影をされてきたとのことで…気になる根本さんの配役はやはりヴァンパイア、なのでしょうか?
配役については今はまだ明かせないのかもしれませんが、もしもヴァンパイアだとしたらきっとお似合いになるでしょうね。寧ろ根本さんのヴァンパイアになら、血を吸われてもいいかな~なんて思ってしまいます(笑)。
撮影の方も作品の世界観に合った雰囲気の中で行われたようですし、これは仕上がりがとても楽しみですね。

そして撮影を終えた後はバースデーイベントの打ち合わせとのことで、いよいよ詳細も発表されるのですね!今年はどのようなサプライズで私達を楽しませてくださるのか、本当に楽しみです。
とはいえイベントの主役は根本さんですから、根本さんに心から「最高に楽しい」「最高に幸せだ」と思っていただけるよう私も盛り上げていけたら、と思っています。今年もみんなが最高にハッピーな気持ちになれるような素敵なイベントにしましょう。詳細の発表、お待ちしております!

今日は厳しい寒さの一日でしたが、出先で立ち寄った神社の境内では椿や紅白の梅の他、桜の花も咲いていましたよ。実際はまだまだ寒くても春は確実にそこまで来ているのですね。こうした季節の移り変わりを自然の中から感じ取れるのはとても素敵なことだと改めて感じました。

それでは、今日も一日ありがとうございました!
今日は追い風に背中を押され、良き一日を過ごされたようで何よりでしたね。明日のためにもどうか体調を崩されませんよう、今夜も暖かくなさってお休みください。

明日も根本さんにとって素敵な一日となりますように!


おやすみなさい☆

9 ■同じ空。

こんばんわ。

東京はお天気が目まぐるしかったようですね。
こちらは良いお天気でしたよ。
でも、風が強くて目がかゆかゆです;_;

でも、夕方に見た空が写メと同じ空で
とっても綺麗でした(^ ^)

今日はドラキュラさんのパンフ撮影に
諸々の打ち合わせとお疲れさまでした。

異様な世界観を匂わせるタイトルなだけに
根本さんが感じられた雰囲気がちょっとだけ
分かる気がします。どんな役を演るのかな?

バースデーイベントの詳細も
もちろん楽しみに待ってますね(^ ^)

今日は日頃向き合ってるお仕事にも追い風が吹き
かなり前進されたそうで。

こんな日は気持ちよく眠れそうですね♪





8 ■こんばんは!

撮影に打ち合わせお疲れさまです!

ドン・ドラキュラのパンフ撮影だったのですね♪
いい雰囲気の中の撮影♪素敵ですね!
出来上がりが楽しみです(*^^*)

バースデーイベントの詳細待ってますね♪

それでは、おやすみなさいませ☆

7 ■お疲れ様でした

根本さん、今晩は。
今日は風がとても強くて冷たくて寒い中、
「ドン・ドラキュラ」のパンフレット撮影、
お疲れ様でした。
実際に目にするのを楽しみにしていますね。

そして、バースデーイベントの詳細も、
楽しみにお待ちしていますね。
まだ当日の休みが確保出来ていないので、
何とかシフト交換してもらえるよう頑張ります。
では、おやすみなさい。

6 ■風邪ひきそう…

撮影に打ち合わせ、お疲れ様でした!

綺麗な写真ですね(*^^*)
6は画質いいし撮り甲斐がありますよね☆

さっきお茶して外出た瞬間
寒暖差にめちゃくちゃビックリしました…
今日はあったかくして寝てくださいねっ

ドンドラパンフ!アンニュイ、ダークときいて
好きな雰囲気なのでドキドキしてます(*゚ー゚*)
BDイベントの詳細ももちろんお待ちしてますね!

追い風に乗る根本さんに
どこまでもついていきたい所存です(/--)/

5 ■バースデーイベント♪

こんばんは、根本さん。

今日は不思議なお天気でしたね。

撮影に打ち合わせと一日お疲れさまでした。

ドン・ドラキュラのパンフ撮影だったんですね。
もうあと一ヶ月ですものね。パンフも作品も楽しみにしています♪

バースデーイベントの詳細もドキドキしながらお待ちしていますね。
チケット、頑張ってとって今年もお祝いしたいですから☆

色々とやるべきお仕事がたくさんで、ゆっくりも出来ないかもしれませんが、お時間見つけてちゃんと休んでくださいね。

身体が資本ですから。

お疲れさまでした。

おやすみなさい☆

4 ■無題

お疲れさまでした。
今日はドン・ドラキュラの撮影だったのですね。
パンフも舞台も楽しみにしています。頑張って下さいね。

そしてバースデーイベントも凄く凄く楽しみにしています。
根本っちゃんにお祝いを言いに必ず行きますね。

3 ■ドラキュラ

根本っちゃん、こんばんは。
今日も1日、お疲れ様でした。
ドン・ドラキュラのパンフ撮影
上手くいって良かった。
EXILE恐るべし、チケットが
なかなか確保出来ない…
プレオーダーで当たるといいんだけど。

どんな役か楽しみです。

バースデーイベントの発表も近々
とのことで、待ってますね。

夜は冷え込んでるから暖かくしてね♪

2 ■こんばんは~

根本っちゃん お疲れ様です!
今日は、パンフ撮影だったんですね!
楽しみ♪

バースデーイベントの詳細も待ってますね!

あと私、刑事もの好きだから、いつかAshの刑事ドラマ見たいです!

今日もAsh聞きながら、帰ります♪

1 ■召喚……?

今日は刻々と天候が変化する不思議な日でしたね。都内でも雪がぱらついた場所もあったとか。
そんな日にドン・ドラキュラの撮影だったのですねー空が作品に呼応されたのでしょうか(笑)

ビジュアル撮影をなさったとのことで、いよいよ始まるんだなーとこちらもワクワクしています。

バースデーイベントも近づいてきましたね♪根本さんにとっても1年のうちで大切な日をお祝いする日です。詳細お待ちしていますね♪


今夜はとても空気が乾燥するそうです。お疲れだとはおもいますが、加湿器を稼働されるか、濡れタオルをお部屋にかけておくなど、対策をなさってからおやすみになってくださいね。

今日も1日お疲れさまでした♪いい夢を☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース