2015-03-07 23:55:44

さぁ。

テーマ:ブログ
{7F8A9CE3-C1D7-4770-A482-90749FCDE9D6:01}



手元に届きました。



4月に向けて。



読み込んでいきたいと思います。



よろしく『ドン・ドラキュラ』‼︎

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■台本

根本さん、今晩は。
次回出演作「ドン・ドラキュラ」の台本。
台本て余り見た事が無いので貴重ですね。
この台本を手に舞台が作られていくのですね。
劇場で観劇するのを楽しみにしていますね。
今日は雨も降っていて、又寒いですが、
どうぞあたたかくして、お体ご自愛くださいね。

13 ■4月へと。

こんにちは。

台本届いたんですね。
皆さん同様、うっすら見える2ページ目が
とっても気になりました(笑)

読み込み作業、がんばってください。



12 ■☆ドンドラ\(^o^)/☆

ゲンゴロさん☆
おはよーございます♪
みわです(*´∇`*)

ドン・ドラキュラ!!
台本とどいたんですね(*´ω`*)
透けて見えそうで見えない役名…
めっちゃ拡大したり光に透かしてみたり(笑)
さりげなくドS発動されたー(×_×)

なんてね☆
発表楽しみにしてます♪

あ。ドン・ドラキュラ
ちまたではドンドラって略してる方が結構いらっしゃったのですが…
キャストの皆さんはどうなんだろう?
気になりますっ\(^o^)/

チケットもとりあえず取れました☆
見に行けるー♪

11 ■無題

根本さん、おはようございます♪

うわ、台本、出来立てホヤホヤですね!!!まだ製本されてないというか、本当にホヤホヤ…☆。貴重な写メ、ありがとうございます♪。ここからまた新しい根本さんが始まるんですね♪。楽しみが過ぎるのですが、チケット取れるか不安です…。今日は先行に合わせて休憩とります(笑)

昨日、裏方さんのお話しを伺う機会がありまして。本当に色々な人が携わって、想いがあって、初めて一つのものが出来るんだなぁと沁みました。なんでしょう…、ある意味人の原点が集合するから、良いものが生まれるというか。とてもいいお話しだったので、これからいろんな意味で見方が変わりそうです☆。

それにしても今日も寒いようで…。春の日差しが待ち遠しいけど、花粉が飛ぶのも勘弁なんですよね(苦笑)。今年はまだそこまで症状は出ていないのですが、目が常にウルッてます(笑)。根本さんは発症しませんように。ではでは、どうぞ今日一日が根本さんの味方でありますように☆。

10 ■おはようございます~

根本っちゃん おはようございます~
台本届いたんですね!
何だか私までワクワクしてます~

今日は、チケット先行があるから、取れるといいなぁ~
緊張して、休みなのに早く起きてしまいました♪

では、今日もAsh聞いて1日のスタートです♪


9 ■台本!!

こんばんは♪
真新しい台本…ピカピカですね!
一頁目をめくるときってドキドキしませんか?
今頃は読んでいる最中なのでしょうね。

どんなお話になっているのか、どの役なのか色々と楽しみです!
また新しい根本さんが観られるのですねワクワク!
チケットも頑張ってとりますね!

静かな夜中は覚えるのに格好の時間ですが、生活リズムを崩さないように気を付けて下さいませ♪

一足お先におやすみなさい。


8 ■始動のお時間です。

根本さん、こんばんは。ちぃです。今日は雨が降ったり止んだりと、またまた冷え込みの厳しい一日でしたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

舞台『ドン・ドラキュラ』の台本、予定通りお手元に届いたのですね!
新しい台本を受け取る時というのは、一体どのようなお気持ちなのでしょう?ドキドキワクワクしながらも、多少の不安や緊張を感じることもあるのでしょうか?
何にせよ、今日から新たなお仕事へと一歩足を踏み出したわけですね。やはり一番気になるのは根本さんの役どころですが、それは追々…小出しにでも情報アップをしていただけると嬉しいです!
『ドン・ドラキュラ』での根本さんのご活躍を楽しみにしていますね♪

それでは、今日も一日ありがとうございました!
もしかしたらまだ台本を読み込んでいらっしゃるところでしょうか?どうか最初からあまりご無理をなさいませんよう、今夜も暖かくなさってお早めにお休みくださいね。

明日も根本さんにとって素敵な一日となりますように!


おやすみなさい☆

7 ■無題

お疲れ様です(*^_^*)

6 ■無題

こんばんは(^-^)
お、届きましたか。
あたしも読みたいなぁ、台本。(笑)
あ。演出、徳尾さんなんですね。
楽しみ♪

4月・・・。
そっかぁ、この舞台の幕が開く頃にはもう4月なんですねぇ。
そっかぁ・・・。

ちょうど明日、チケットも先行が始まりますね。
出掛ける前に出来たらいいなぁと思いつつ。
いつ行けるかなぁ、と考え中です。

ではでは。
おやすみなさい。

余談ですが・・・
昨日のブログへのコメント。
夜中の2時頃書いたのですが。
あの1文を読んで、もう一度書いたコメントを冷静に読み返して・・・そのまま閉じました。(笑)
あんまり覚えてないんだけど。
多分、送らなくてよかったと思う。(笑)

5 ■正直に言います。

今めちゃくちゃ目を凝らしました(笑)

チケット発売も迫ってこちらも
本腰入れて気合い十分です!
今回も楽しみにしてます!!
きっと観に行きますからね!!!

インプットふぁいとです(`・ω・´)

4 ■ドン・ドラキュラ。

こんばんは、根本さん。

台本、お手元に届いたんですね♪

何役なのかな~?

4月、楽しみにしていますね。

今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい☆

3 ■いよいよ。

真新しい台本を拝見するとこちらの気持ちもシャキッとするものですね。

その台本が擦りきれ味が出てくるころには、もう根本さんが演じられる役が根本さんと共に息をして、舞台に立たれているんでしょうね。

『ドン・ドラキュラ』楽しみです。

そのお姿拝見するために明日のチケット取り頑張ります♪


今日もブログ更新ありがとうございました☆

2 ■ドン・ドラキュラ

根本っちゃん、こんばんは。
ブログアップありがとう!
寒いけど、体調崩してないですか?
台本届いて、いよいよですね。
私は、明日のチケットが確保出きるか
心配です…
だって、キャストがね。

また、ひとつ楽しみが増えたから
頑張れそうです。

明日も根本っちゃんの力を信じて♪

1 ■無題

お疲れ様です。
台本が届きましたね、いよいよですね。
また新しい根本っちゃんが観られると思うと楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース