日曜日以外のお客様

テーマ:
いよいよ暑くなって来ましたね。
嫌な季節の到来…
今から10月までワープしたいくらい…笑

うさぎさんは気温だけでなく湿度も高いをぐったりしてしまいますので、梅雨は除湿にも注意してくださいね。

では今週来てくれたのは…

{5BF5CFF3-6D6A-4B34-B7F2-CF7ABAF3F680}
タルトくん。
ビフォーは撮ったのにアフター撮り忘れたっ!
アフターも可愛いから。

すくすく育ってます。

{3BE87857-4129-4C13-8757-FE0EC99E8E9E}
風太くん。
お顔も大きくてずんぐり、どっしり。
こういうネザー君も可愛いな❤️


{C2D32166-5D59-40D2-85A4-2107D0A83474}
ぴょん吉くん。

凄い換毛中につき、ケア後にはごっそり抜けてしまった部分を隠すためかぶりものに挑戦!
ちょうどハゲてる所がうつるって…笑


{273AA144-3EEC-4F39-BB9B-EE06643F78EA}

豆太君。

なんだろう?
すごく似合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
森にこんなに可愛い子がいたら連れて帰っちゃうわ。


{07078D35-6C26-4CE5-9FA7-699F129B9C57}
みことちゃん。

旗が…笑
とっても優しい顔してる〜


{6C4420CC-F270-4F80-86AE-B7D9D7C434E2}

てん君も。

ビーチはこちらですよ〜〜

おまけ。
{FA40F47D-4192-4987-B4C2-8AD2DC6D2A8D}
アロ君です。
可愛い写真を送ってくれました。
似合いすぎやわ。
バナナの妖精   笑笑


さて、明日は営業日ですが、あいにく雨の予報ですね〜〜。
なるべくお待たせする時間を少なくしたいので、ケアに時間のかかる場合はあらかじめご連絡ください。

保冷剤や氷枕などをお持ち下さい。
タオルで包んでキャリーに入れるだけでも随分涼しくなりますよ。


AD