夏を先取り。

テーマ:
ぎりぎり涼しい日曜日でした。

今週から新しい夏の撮影スタジオが登場しています。
赤塚さんの力作(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご覧あれ。

{602F1584-3B4F-457B-A74B-BCC8D7202435}

セラちゃん。
夏夏夏夏ココナツ  笑笑
古い!選曲が古い!
ポスターみたいです。
海の家Open!


{EA48DD3C-2360-4481-86E0-41BE1E4F8985}

もなかちゃん。
あいあいあいあいアイランド
        ちょっと!しつこいわよっ💢      
すんません。



{0FEC6F2F-DF68-4AC0-B99B-351C2512A8F6}
朔くん。
お目目がクリっとしたちいちゃなやんちゃボーイ。
結構悪いこともしちゃうぜ。


{B543E0E1-2E45-4B07-B1FE-D21724C7FBF9}
琴ちゃん。

ふふふ。実は初めての里帰り。
天ちゃんやプリン君の兄妹です。
丸々した可愛い女の子になりましたよ。
お家でもきちんと爪切りしてもらってたの。
パパ大好きっ子。
ホーランド女子あるあるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E00051D8-1C6D-44BF-8586-C27AF1F1937B}
アロ君。
去勢手術も無事に済んでホッと一息。
海の似合う男です。


{767521FF-6BCD-4742-81AD-150321F77552}

ココ君。
ちょっと食欲が落ちて、みんなが心配してたよ。
大事にしてもらってるってことだね。


{E40A8A12-140C-4263-85C2-A24E48AB6935}

マシュちゃん。

マフまわりの抜け毛をとってたら…
反対側が
Σ(゚д゚lll)
はげてしまった。

…すぐに生えてくるよ…
…換毛だから…ごめんよ。

{1662089B-A9C0-4737-9E51-08465BBBEB65}
ゆづ君。
持参の素敵な夏色の帽子!
セットにもあってる!
さすがおしゃれ番長。


{9D563C40-0B94-409C-9E49-D53A694B7F19}

そらちゃん。

間も無く次の出産予定。
なのに、前回の時より穏やかなのはなぜ?
大人になったってことか。


{7AE7C231-0755-4DC2-8805-99753B2BD8AB}
ブルオタ君も。
新しいパパママのお迎えを待ってます。
コロコロと可愛い子ですよ。

本日ジャガイモ掘りにもたくさんのお客様
(すべて、うさ飼いさん 笑笑)に来ていただきありがとうございましたー。

奇跡の涼しさも今週までか…

来週以降は暑くなりそうですので、来られる際には保冷剤などの準備をお願いします。
ケアは出来るかぎり素早く済ませます。
長毛さんなど、ケアに時間がかかる場合はあらかじめご予約をお願いします。

さらに暑くなったらラビトリーにて予約制に切り替えますので。
ヽ(´ー`)


AD