クローバー速攻で乾く!

テーマ:
ベビーたちの大好きなクローバー。
乾かしてからあげてます。

梅雨に入ってから、過ごしやすい日が続いてるけど、晴れてて空気が乾燥してるから、ウッドデッキに置いておいただけでもクローバーが3時間でパリパリに!!

凄い
٩( 'ω' )و

{7E320851-1698-4A05-A549-FF0C3AE2878F}

カモミールも乾かすと匂いが良くなった!

ラビトリーがハーブティの匂いになった。


ベビーたちはちょっと部屋んぽ。

{003432E8-4CD1-4AC4-9345-6A64BA4B228C}

ブルーオター君は部屋んぽより、私によじ登ってくる。

{8695B58A-EF1C-4A47-A988-826EC2797F26}

お腹の上から動かない(๑˃̵ᴗ˂̵) 
でーん。
あまりの気持ち良さにしばらく寝てしまった。

フジコベビーはちょこまかちょこまか動く。
{28F45139-463F-4188-8856-EC64CCB78253}
大きさの違いが強調された一枚。笑笑
体重差は100グラムくらい。

{A3B8D07D-CB3B-4F08-AF59-BBFC6DBE3F51}
チビ。351g

{FDC8CFB5-9BB7-487E-94B8-F0ABDE271434}
ビック  468g 笑

何度もいいますがチビが標準サイズですから!

どちらも女の子のようです。
どちらかをラビトリーに残す予定です。

{B01FA4EC-A061-48B1-BD05-2EEDC841ACE2}
お尻が可愛い。


さて、明日は営業日ですが、ジャガイモ掘り、興味ある方は是非どうぞ。
掘られてる間はうさちゃんはお預かりしますよ。
ジャガイモ掘りには豆のおまけがつきます。
一株300円です。

{3DC50774-283F-4890-AD44-7CE8C27852CD}




AD