日曜日のお客様

テーマ:
またまた涼しい日曜日〜〜
カラっとしてて、うさんぽにもちょうど良いお天気でした。


{CC96E2D2-8656-457D-9488-2941670E1531}
一番乗りは
ミルキーちゃん。
開店前からお待ちでした。
マフマフの毛が大換毛〜〜
ちょっとスリムになりましたね。


{DD045D34-1949-4E9F-9DF8-82DD22807472}
天君。
パパの撮ってくれたお写真を頂きました。
今日は涼しくて、テンション高め!


{659870BE-BAA3-4229-A164-D92D504906C7}

天君のお兄ちゃんになります、モコ君。
ヘアカットの後ですっかりテンションが下がっております。^_^;


{6243F397-6D4F-4A6B-BD1C-AF5A1E8BB484}
ピーナッツ君。
大人になってますます可愛さアップ!
丸々して本当に可愛い。


{7BC8D31D-41D6-4837-AE7F-5DEFE9E04B30}
絵本の中にいるみたいなラッキー君。
 スタジオに溶け込んでます。


{E3D4EB8F-4EDD-413F-B0F2-8528D2269F42}
櫻くん。
続く換毛中〜〜
今日もどっさり抜けちゃいました。
それにしても、ほんとにおだやかな男の子!


{F7EEE554-5AA0-4DF4-8A8E-BC405DCC5141}

舞羽(ふわ)ちゃん。
ジャージーウィリーの女の子です。
ふわふわな毛並みが素敵です。


{A07066CC-B3AF-4BCB-BE65-5DCC9C4FB26D}
クッキーちゃん。
お兄ちゃんの大事な大事な女の子。
ラビットランも楽しめました。


{B9D8AE94-017F-4EB7-BA5E-76F29DA03EDC}
ぽぽちゃん。
サマーカットでちょっとスッキリできたかな。


{0CA34C41-8200-4062-A8FA-0AEFCA2EEC18}
最後は福太郎君。
モコ君と同じ時に生まれた兄弟です。
ボディはサマーカットで羊さんのよう
(*´꒳`*)
暑い夏を乗り切れますように。

今日は長毛さんのヘアカット、毛玉カットが続きましたね〜〜
蚊帳の中でヘアカットしているのですが、今日は風が強くて、カットした毛が蚊帳の中でくるくる舞う舞う〜〜
笑笑
綿菓子になった気分でした。


今日の忘れ物…
{B34B96AB-E632-4989-B2D3-9DFE54C22C99}
お店に置いておきます。
心当たりの方はご一報を。


AD