まだなんとかいけてます。

テーマ:
曇っていてあまり気温が上がらなくて、風通しの良いウッドデッキはなんとか涼しかったです。

来てくれたのは
{C3E37AC3-FB3E-49BD-88A9-76CA6613F979}
やばい!(*≧∀≦*)
なんてメルヘンなんだっ!
CHACHAちゃんでした。
このあと、ケアではマフマフ周りの毛がびっくりするほど抜けました。


{A14B6169-3326-450E-AF8D-A14F4DB05BE2}
モコちゃん。
可愛くたくましく成長中!
丸々してますよ。


{3C88B606-241E-42C1-AF47-2633B14ED545}
お嬢さん。
のんびり穏やかな女の子。
いつもママを癒してくれるそうですよ。


{4A8A0B91-13F1-4E19-AE2A-C4A4FB6355AC}
初めてケアにきてくれました、ドゥ君。
生後3ヶ月。まだまだ子供ちゃん。
少し大きくなったら、ラビットランもデビューできますね。

{74ECA485-4A2F-4C1C-AE54-64BDFBBDF61C}

同じく初めてのご来店の梅子ちゃん。
熟女でございますよ。
また気候が良くなったら遊びに来てね。


{AD70CCA3-16E4-4DC6-BE26-D333744B0EEC}

もう安定の可愛さ、珀くん。
ふふ、僕は被り物も似合うのさっ。
{CA75E325-F611-4087-B6CD-A8694B3314F8}

むちゃ可愛!



{C1225B6F-351A-4AB3-BA7C-FAE23B9310C8}
僕も夏が似合う男だぜっ!
……とげやんでした。


本日、ラビトリーに来てくれたのは
{9E6785AD-FB5C-4336-B878-EFEA0BE76867}
トワちゃん。
うちのチロルちゃんやグリコちゃん、おもち君とお里が同じのトワちゃん。
ちょっとチロルちゃんにも似ているような…
また、遊びに来てね〜


ラビトリー便り。
{0BF3238C-A4ED-420D-B933-5A01D96CB8BA}
チモシーうまうま。
お譲りブルオタ君です。
色々な芸を仕込み中  笑笑

{5E78CCEF-DE47-40A5-AA96-6622AC56DAA9}
チモシー入れがお気に入り。

{EF931BA5-1365-4A7B-B711-EB45565DEFDA}

爆睡こむぎちゃん。  笑笑

のんびりした昼下がりのラビトリーにて。

AD