涼しい日曜日

テーマ:
日曜日、びっくりするほど涼しかった〜〜
お店に連れてこられるにはちょうどいい温度でした。

あっ、それから3番刈り始めましたー。

{1FEB9183-E7C6-4C36-AA72-338A166A435D}

この写真では、伝わりませんが^_^;
青々してたいそう柔らかいです。

おじいちゃんの大吉くんも、牧草あまり食べないですが、これはつまんでくれます。
{0304C441-B656-4048-93A3-144D57011A46}


500グラム600円です。

子ウサギちゃんや、食欲の落ちた子、牧草苦手な子などあげてみてもいいと思います。

では、日曜日に来てくれたのは

{4978E570-5428-4C08-BCD9-41471B4BAA60}
てんちゃん。
羊の毛刈りのように短めカット。



{0B8B4DC8-3806-4AAB-A585-AA33A9541758}
みことちゃん。
シロツメグサの花冠、お姉ちゃんの手作り。
その後いただきました。



{5F3A70D3-E1BE-4463-BCE5-5FFF5508804D}

もなかちゃん。
そのお花は食べちゃダメ(布です。)


{35453593-22EB-49C3-99FB-7FC4644D47D5}

久しぶりの里帰り。
にまるちゃんの最初のベビー、うさちゃんです。
ファジーちゃんなのに、毛は今までカットなしでした。
絡まないタイプの毛並み。( ´ ▽ ` )


{095E76A4-67FD-4DD1-A43F-939BD35C9603}
うららちゃん。
私はにまるちゃんの最後のベビーなのよ。
長女と末っ子。

{1164DBC1-7DB0-4EDF-B6D0-046457B1E44C}
おこげちゃん。
大人になって、どんどん可愛らしくなる。


{3F487D3A-2B32-4C6A-B323-598210A5264F}
コタ君。
夏に向けて短めカット。
うさぎの極みの美味しさに目覚めてしまったコタ君です。


{1D8F8B5A-2AC6-4A63-8CC8-0330191480EA}
ララちゃん。
マフマフは熟女の証。
とっても元気な女の子。

{2AB6DD90-99B3-4FBD-86DA-31E630458CFD}
ゆずくん。
あのーいつまでじっとしてたらいいんでしょうか…
慎ましやかな男の子です。


{66ADFE5F-2069-486B-89E8-4F8261F77DAD}
もこさん。
お店では超大人しいのよ〜〜
お店の片付け手伝っていただきました。
いつもありがとうございます。


だんだん暑くなってきました。
6月はいちご園の涼しい場所でケアをしますが、お店には冷房設備はありません。
長く待たせてしまうことのないように手早く爪切りしたいと思います。
ケアに時間がかかりそうな場合はあらかじめご連絡いただき、早めの時間か土曜日など別日にお越しください。

もっと暑くなりましたら、すべてラビトリーにてケアをさせていただきます。



AD