ブログのお引っ越し

テーマ:
改めまして、小さなうさぎ専門店ラビットベリーの店長石川麻美です。
滋賀県大津市、近江舞子いちご園内にある当店は観光農園という抜群の立地を活かしたうさぎさんを連れて遊びに来られるお店になっています。


{82E3ADE3-9BCD-4C51-AD0A-7F101ED4C6B7}
ラビットランがあったり
{C6DD8465-5F0F-4796-8497-72E726A58739}
お店の横にはウッドデッキもあります。
この写真はうさんぽ会の時のです。
{EBDA4829-A262-4078-86DC-2083C92804E2}

クローバー畑もありますよ。

ハリネズミも居りますよ。
{44E6CF63-7710-4893-B748-46813B78E801}

うさ飼いさんの集まるお店!
ラビットベリーをどうぞよろしくお願いします。

…最初なんでこんな感じですかね(^-^;

今まで慣れ親しんだeoブログがサービス終了するらしく、ブログをお引っ越しさせました。
今まで3年半ほど書いて来たブログの記事…なんとか残せないかな。。。
うちのIT部長(旦那のこと)にお願いせねば…



AD