暑中お見舞い申し上げます(^O^)


毎日、ほんとに暑くなってきましたが、


皆さん、体の調子はいかがでしょうか?


この時期、外と室内、屋内の温度差に毛穴が開いたり、

閉じたりして、体がますます疲れやすくなります。


外では、紫外線がほんとに強く、日焼け止めや水分、塩分、

ミネラルの補給がかかせませんね(^-^)/


紫外線をうけすぎて、体のほてりが、

夜までとれないことは、ないですか?


そんな時は、ウリ科の植物、スイカ、キュウリなどが、

清涼剤となり、ほてりを緩和してくれます。


私も大好き西瓜、キュウリ!です。






武夷堂では、この時期、暑さをすっきりさせてくれる、

飲みやすい、ジャスミン苦丁茶お薦めです~


水出しだから、お手軽に作れます(*^▽^*)






暑さを乗り切りましょう~ヾ(@^▽^@)ノ



武夷堂 

ホームページ👇

http://www.masakami.co.jp/











------------




人に好かれ、人の役に立つ!

武夷堂(ぶいどう)





〒810-0042

福岡市中央区赤坂1丁目3-21

赤坂丸ビル204号

電話番号:092-210-3753

FAX番号:092-202-3755




------------