マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!


テーマ:

11時30分ごろ訪問ヾ(@^(∞)^@)ノ



お店は群馬に3店舗あり、行ってきましたぁ~ドキドキ




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内はファミレスを改装したような内装で、席も4~6人がけのテーブルがたくさんありましたドキドキ



そして、注文を終わらせ待つこと数分・・・・・・・・・・・・




マサ次郎の小言&食べ歩き



サラダバーとスープバーのお皿を渡され、取ってきましたよヾ(@°▽°@)ノ



サラダは種類が豊富で、ドレッシングも5種類ありましたラブラブ



ちなみにスープは「卵スープ」です音譜



そして、サラダを食べながら待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「黒毛和牛ハンバーグランチ180g(パン)(ハッピーセット)」』



お店の方がソースをかけてくれましたが、鉄板にかかったソースがめっちゃいい音ドキドキ



では、いただきますヾ(@^(∞)^@)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味い!!




マサ次郎の小言&食べ歩き



ジューシーなハンバーグはこのソースと相性バッチリ!!



しかも、肉々しいこのハンバーグは食べごたえ抜群γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



付け合せの野菜も美味しく、ここは美味しいですねラブラブ



そして、




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ハッピーステーキ300g(ライス大盛)(ハッピーセット)」』



一緒に行った仲間のメニューですラブラブ



少しいただきましたが、これはまさに”肉”を喰らってるカンジですねドンッ



いやぁ~、満足いくランチでしたチョキ



次はいつ行こうかな

ハッピーバーグハンバーグ / 井野駅高崎問屋町駅北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マサ次郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。