2011年06月01日(水) 05時49分57秒

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
有難うございました。
おかげさまで5月21日の広島は太光寺、5月22日は山口県光市市民ホール、
ともに無事終了いたしました。

何より、来て下さった皆さん、
色々な形でイベントの準備や運営に力を貸して下さった皆さん
本当にありがとうございました。

出演者のジャクソンさん、永松真紀さん、早川千晶さん、近藤ヒロミさん、大西匡哉さん
素敵なお話と演奏ありがとうございました!!!

今、皆さんは日本をツアー中です。

せっかくの出会いですから、今後もこのご縁を
大切にしていけたら幸いです。


それでは、またお会いする日まで。
EMI
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月16日(月) 18時34分58秒

チケット情報

テーマ:ブログ
皆さんに合ったチケットをお選びください★

5月21日(土) 広島市西区 太光寺
■当日券 
 \1500

■オンライン予約券(こちらのサイトで予約お願いします http://p.tl/aSZx)  
 \1200
※広島会場の前売り券はご用意がありません。あらかじめご了承ください。

 
5月22日(日) 山口県光市 光市民ホール

■当日券 
 \1500

■オンライン予約券(こちらのサイトで予約お願いします http://p.tl/aSZx) 
 \1200

■前売り券(光市民ホール・瀬戸内タイムスで好評販売中)
 \1000

オンライン予約券は前日の24時までです!
予約お待ちしてますメモ
当日のお越しをお待ちしてますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月02日(月) 17時21分46秒

タイトルの由来

テーマ:ブログ
よく聞かれます。

なぜ「マサイ族だよ 全員集合~!」というタイトルなの?と。




それは、あまりに豪華なゲストなので、
皆さん、あつまってくださ~い!
本当に皆さんに来ていただく価値アリアリです!
と言いたかったんです。(笑)


きっと
皆さんにとって面白い発見のある時間になる。
子どもも、大人もそれぞれの視点で楽しめる時間になる!

人生で最初で(!)最後の(?)
マサイと会うチャンスになる!



マサイの考え方は私たち、日本で暮らす人たちの考え方とは
違うように見える。

でも、同じことを考えている。

よりよい未来を作りたい。

今ある伝統文化や土地のよさを伝えていくために試行錯誤。

かたちは一見、違えども、おなじことをしている。

だからいろんな面白いことを教えてもらえるはず。
 
たくさんの大切なメッセージがあるからこそ、
マサイ族のジャクソンさんたちははるばる
1万500キロも離れたケニヤからやってきます。

1万500キロというと・・・広島/山口⇔東京の距離の約15倍ですね。
遠っ!ショック!


   音譜 音譜 音譜
5月21日(土) 広島市西区 行者山 太光寺 和氣殿ホール
5月22日【日】 山口県光市 光市民ホール 大ホール


当日券(\1500)よりお得な、
予約券(\1200)はオンラインでのみ好評受付中です。
(※予約券のお支払いは当日になります)


予約券はここをクリックして、今すぐ予約フォームへGO!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。