横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

★舞台

舞台「戦国BASARA3-咎狂わし絆- 2014年春公演出演決定!!

<公演日程>

東京公演

日程:2014425()56(火・祝) 17ステージ

会場:EX THEATER ROPPONGI

名古屋公演

日程:2014510()11() 3ステージ

会場:中日劇場

大阪公演

日程:2014515()18() 全6ステージ
会場:シアターBRAVA!

舞台「戦国BASARA」シリーズ公式サイト:http://www.basara-stage.com




★テレビ


$横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

「方言彼氏。」レギュラー



★映画

「騒音」関根勤監督 2014年夏公開予定





テーマ:
どーもこんばんは!


昨日家に帰って来て、なんか寝れずにいたら陣から電話かかって来て、一時間くらいいろいろ喋ってたら空が明るくなってきてて、起きたら昼も余裕で過ぎてて、気付けば外に一歩も出ていない横山です。


ってか陣もきっと同じような感情だったんだろな。


改めまして、
舞台「PRINCE OF STRIDE THE LIVE STAGE episode3」昨日、大きなケガをおうこともなく、無事大千穐楽を迎えることができました。ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。


個人的にパルクールレッスンも含め、一年半という長丁場で、作品に携わったことがなかったのでいろんな思い、想いが溢れて来ました。


最後の挨拶でも言いましたが、個人的に今現在30歳で、今年31歳になる自分です。毎日の稽古、公演で、体中痛くなりながら、こんなに青春を味わえることが本当に幸せでした。その痛みさえ今思えば幸せです。


俺の愛する三橋高校のみんな。俺の愛するプリステのカンパニーのみんな。俺の愛する俺たちを輝かせてくれるシールドランナーのみんな。俺の愛する支えてくれるスタッフの方々。そして、そんな俺たちを大きな愛で包んで下さった皆様。プリステという舞台に携わって下さった皆様に感謝の気持ちしかありません。本当に、本当にありがとうございました。





プリステって本当素敵な作品だったなって思います。当たり前になってたけど手と手で思いを繋ぐってすげぇグッと来るんですよね。お芝居云々関係なしにいつもタッチした後、掌が不思議な感覚になるんです。あれが凄く好きでした。でもそれもタッチしてたのがあいつらだったからだと思います。


演じさせて頂いた、
「三橋高校 長塚乃彦」
みんなにそのまんまだよねってずっと言われてました。バカはまぁそうだとして、あんなに包容力あんのかな俺ってよく思ってました。実際うちの高校のみんなはうるせーし、バカだし、たまにマジでイラっとする時もそりゃあったし、包めてるのかと。でも横さんがいなかったら三橋今の感じにならなかったよねって言われて、だとしたら良かったのかなって。そのときはそりゃそうだろとか偉そうに言ってたけど。ただそれは長塚が寄ってきてくれたんだなって思ってます。バナナゴリラだけど大人な長塚を演じれて幸せでした。


鴨田慶、侑の兄弟を中心に、嶋、針ヶ谷、永福、長塚の三橋高校。エピソード1から始まった俺たちの物語。成長した姿をあのような形で観て頂き、レースの後の鳴り止まない拍手、そして昨日に関しては、捌ける時にも大きな拍手を頂き、捌けた瞬間それぞれと抱き合いました。こんなこと当たり前じゃないよね。本当にありがとう。みんなありがとう。
{832C68B2-64BF-4ACB-AD3B-FD323C1231F2}

{3269F807-ED25-4278-AC1D-FE9CFCE632ED}


エピソード1から一回も勝ってない俺たちだけど、方南が勝ったときマジで嬉しかったんですよね。勝つってこういうことかって。慶の「お前らだから、託したんだ」まさにこのセリフでした。きっとエピソード4も託した俺たちの思いを出してくれると思います。今から楽しみでしかないです。


一緒にはできなかったけど、市場のみんな。めちゃめちゃムカついたけど、また三橋の揺らがない思いというものを思い出させてくれた一条館。俺たちだけじゃなく、みんなの思いを汲んでくれるはず。
{DB980B58-C657-4656-A34C-534FB7D5A50C}

{448EC5A6-98EE-4F5E-BA48-348A627542E9}

ただ彼らはもっともっと成長するはず。龍次郎や陣を中心に成長してくるでしょう。負けないようにがんばらないと。

{E7939BAE-608E-40D4-AF75-2DC523213644}


{C8554204-F6A2-4FC1-AB21-9A6B4C54A2F2}

そして今回個人的にやたら仲良くなった西星。
{6457090A-D0FB-4957-A7A3-04E61D8345E6}

{DD5D3B8E-426E-4EEF-BF37-3CD0FE532909}
{DDB5C324-5F60-4C71-B7AC-B55CF9FCDE30}

{E8A657E5-5917-4075-A491-1AC37188B93A}


謎のベールに包まれた最強軍団花京院。
{18468FC1-F272-4968-828A-88FE3282B806}

{306C61D7-2725-4CFA-AE06-11387A76F6F7}

彼らもやってくれます。ハードルあげときます。笑




長くなっちゃったのに、内容がわけわからん感じになってしまった気がしますが…言いたいことは、

『ありがとう』

ってことです。全てにありがとう。本当にありがとう。感謝です。




ではでは




また逢える日を夢見て。




長塚乃彦役・横山真史




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース