2013-02-22 15:58:57

結婚のご報告。

テーマ:ブログ
ご報告があります。

つい先日入籍いたしました。
プライベートな事なので、わざわざ報告するのもあれかなぁと思ったんですが、自分の言葉で皆にちゃんと伝えたいと思いブログでの発表とさせていただきました。
相手の方は僕の仕事とは全然関係のない方です。

表立って何が変わるという事はないんですが、自分の家族ができた、守る相手ができた、一生一緒に歩いてくれる相手がいるという事で大変な事もあると思いますが、これまで以上に頑張っていかなきゃなぁと。ただ、今は幸せな気持ちでいっぱいです。

突然の報告驚いたと思いますが、今までと変わらず、今まで以上に俳優という仕事に日々精進していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

倉貫匡弘
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)

くらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

127 ■おめでとうございます

子役時代からファンです

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

126 ■先越されたです(笑)

おめでとうございます!(≧∀≦)

高校生の時にタイムレンジャーみてファンになったものです!
今は私も三十路前です、ご結婚されたんですね!

本当におめでとうございます!

私が先にすると思ってました(笑)

タイムレンジャーの時から感じた柔らかい雰囲気の倉貫さんですからきっと優しい素敵な家庭になってるんでしょうね( ´艸`)

私も素敵な家庭を築き上げたいと思います(*・ω・)ノ

でも、今は彼氏と色々な経験させてもらってます!

倉貫さんの子供が生まれたらきっと良きパパになるんでしょうね!

ふふ


末永くお幸せになってください!


125 ■遅くなったけど…

君の活躍は子役の頃から時々お目にかかっていたよ。

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに~~~(●´ω`●)

124 ■無題

ご結婚 おめでとう ございます
これからも 応援させていただきます

123 ■無題

結婚おめでとうございます( ´∀`)/~~
お幸せに(^-^)/

122 ■無題

遅れましたが、倉貫さん結婚おめでとうございます!!
これからも仕事頑張ってください!!

121 ■おめでとうございます!

ペタは時々してましたが初コメです!

ご結婚おめでとうございます!!

幸せをパワーに変え
益々のご活躍を期待しています!!


これからも応援してます!


本当に
おめでとうございます!!(≧∇≦)

120 ■おめでとうございます♡

やっぱり!!
前に引っ越ししたって載せてたので、もしやっ!
と思ってました!!

おめでとうございます♡

あたしもこの春、結婚することになりました♡
一緒ですね!
これからも、倉貫くん大好きでいますので、どんどん活躍してくださいね!応援しています(^O^)

119 ■めっちゃオメデトウ!!

あれ?小学生時代に立てた予定では、うちがくらと結婚するはずだったんだけどな(*゚ー゚*)?笑

テレビや映画に出るようになってすごく嬉しいし、舞台の仕事もたくさん。
それきっかけでファンもふえて、コメント100超えてるしモテモテやん(*´Д`)
やきもち焼きたいゎー。

結婚先越されて若干ふられたきぶんやけど、わたしも5年同性した彼氏の転勤がきっかけで婚約して、4月から東京に引越しすることになったし><
まぁ5:5ってことでいいよね?笑

これからは芸能界と私生活の両面で、大輪の花が咲き続けることを願います♪
(子供の可愛さに期待)

舞台見に行くぞ!

118 ■無題

ご結婚おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

末永くお幸せに。

117 ■めっちゃ…

ビックリしました!
でも、何より…
包み隠さず伝えてくれはって、ありがとうです☆

そして…
コメント数を見て更にビックリ‼

大好きなくらぬきんのことを大好きな人がこんなにもたくさんいたなんて(^ω^)♪

すっごく嬉しくなりました☆
くらぬきん、愛されてますのぉ~( ̄+ー ̄)

これからますますパワーUPしていくくらぬきんを見れること楽しみに…

お二人の幸せを祈ってます☆

奥さん、羨ましすっ…ϵ( 'Θ' )϶

116 ■おめでとうございます(*^^*)

ご結婚おめでとうございます!!
新しいスタートですね(*^^*)
末長くお幸せに!!!

益々のご活躍を、楽しみにしております!

115 ■ご結婚

おめでとうございます(*´∇`*)
幸せの報告は嬉しいですね。

114 ■無題

おめでとうございます

私までなんだか幸せな気持ちになりましたw

113 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます☆
10才のとき、タイムレンジャーをみてはじめて、テレビの人に恋をしたなあ、、、
と思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

牙狼や舞台など、ご結婚後のご活躍も楽しみにしています!!!!!

112 ■おめでとうございます!

bleach に分かるようになりました.
結婚本当にお祝い申し上げます!
幸せな家庭立ててください.

韓国のファンなので, 翻訳機を使って文脈が変なことがあります. ご了解願います.
遠く韓国でお祝い申し上げます!

111 ■無題

結婚おめでとうございます

BLEACHのときから知っており

ファンになりました

幸せになってください

110 ■無題

初コメです(*^^*)

ご結婚おめでとうございますo(^o^)o☆
びっくりです…

実は、BLEACHから存じ上げていて、ほんわりしたやわらかい雰囲気の倉くんが大好きです。

末長くお幸せに…
たくさんの幸福があることをお祈りいたします…

109 ■無題

ブログには初めてコメントします。
ご結婚おめでとうございます‼
益々のご活躍をお祈りしています。
末長くお幸せに(^-^)/

108 ■無題

ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)

107 ■おめでとうございます!

「牙狼」でどこかひょうひょうとした、魔戒法師シグトを演じていた倉貴さんがご結婚を!
おめでとうございます。お二人、幸せになってください。
そういえば、「牙狼」の女性スタッフの中で、一番人気があったのは倉貴さんだと、聞いたことがあります。女性への気配りや思いやりをお持ちなのでしょうね。
奥様と助け合って、人生を歩んでください。

106 ■無題

おめでとうございます♪

家族ができて 守る者ができて… 素敵ですね! 末永く お幸せに♪♪

105 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!!
ツイッターで、岩下さんのつぶやき見て知りました!!
わー幸せいっぱい素敵です!!
嬉しい報告がいっぱいあって、わたしも嬉しいです(*゚▽゚*)

末永くお幸せに!!
本当に、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

104 ■無題

初コメです(*^^*)

ご結婚おめでとうございます!
タイムレンジャーから、応援させて頂いてます☆
私の方が年下ですが、当時はすごく可愛らしい印象があり、家族も倉貫さんの事を今でも覚えていました。
私もいつの間にか結婚をし、新しい家庭を築いています。
時は確実に流れるものなんだなぁと思いました(^^)
これから多数の困難が待ち受けていると思いますが、大切な人と共に、乗り越えて行ってください。
これからも変わらず応援しています!
末永くお幸せに(≧∀≦)

103 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます(o^∀^o) 突然でびっくりしましたぁw(°O°)w 末永くお幸せに(//∀//)

102 ■タイム婚!

ユウリに続いて、タイム婚おめでとうございます!どうか、新妻と「切れない糸」で紡いでください!そして、いつかは、ベビーが出来るといいですね。

101 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

ちょこちょこと舞台に足を運ぶ程度のファンではありますが
幸せな報告をご本人から聞けるなんて、応援している身としてもとっても嬉しいです。

プライベートもお仕事も更に更に充実しますように…☆
これからも応援しています。

末永くお幸せにっ

100 ■無題

ご結婚おめでとうございますっ(*´∇`*)★*。
伊達ママの印象が強すぎたので、ちょっとびっくりしました(笑
末永くお幸せに(^-^*)ノ

99 ■無題

御結婚おめでとうございます☆

突然で驚きましたが、ご自身の言葉でご報告してくださり嬉しかったです(*^-^*)♪
お幸せに…☆ミ


これからも応援しています\(^-^)/

98 ■報告ありがとう(^O^)

ご結婚おめでとうございます!
報告してくれて本当にうれしいです。
末永くお幸せに!!!

97 ■ご結婚おめでとうございます!

はじめまして、倉貫くん!
タイムレンジャーから応援させて頂いています。

ご結婚
本当におめでとうございます!


今日は嫌なことがあり
落ち込み気味でしたが
一気に幸せな気分になりました!
幸せありがとうございます(笑)

奥様とどうぞお幸せ♪

これからも
ずーっと応援させて頂きます!



96 ■おめでとうございます\(^O^)/

倉貫くん、こんばんは( *・ω・)ノ
そして
ご結婚おめでとうございます!!!!
正直驚きましたが、とにかく嬉しくあったかい気持ちになりました(*´∇`*)
末長くお幸せに♪

95 ■無題

おめでとうございます
(*^^*)


言葉だけですいません、本当におめでとうございます!

これからも活躍、期待しています♪

初コメントですいません (>_<)

94 ■無題

倉貫さん、ご結婚おめでとうございます!

倉貫さんを知るきっかけになったのはブリミュです。今もブリミュ見てます!
倉貫さんの東仙隊長最高です!!
という余談は置いておいて…(笑)

これからも応援してるので
頑張ってください!!
お幸せに...

93 ■おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
タイムレンジャーから応援してました
シオンの演技にどれほど感動したか…
これから身体に気をつけて頑張ってね

92 ■無題

ご結婚式おめでとうございますヽ(●◇●)ノ♪

91 ■無題

御結婚☆おめでとう
ございます!
末永いお幸せをお祈り致します。

タイムレンジャーが大好きで、
TVは毎週録画して観ていましたし、後楽園遊園地にもタイムレンジャーショーを見に行きました!

これからも、ますます御活躍されますように。

90 ■無題

はじめまして!
勝利の女神で手をゴシゴシ洗っていた要くんですよね!?
俳優さんとして活躍されていたことが嬉しくてコメントしました。
そして、ご結婚おめでとうございます(*^^*)
気負わずお二人らしく幸せな家庭を築かれることを願っています。

89 ■魔法の粉バッさ~

おめでとうございます!!
末永くハッピーターン\(^-^)/

88 ■(*´∀`*)ノ☆おめでとう!

倉さん
ご結婚おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

末長くお幸せに!

87 ■初コメですが

ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに(#>∀<#)
さらなるご活躍を期待しております!!

86 ■おめでとう(*^▽^)/

あの、伊達ママが…(笑)
ますます仕事、がんばれそうですね!
とにかく、本当におめでとう!

85 ■おめでとうございます!

びっくりしましたー。

末永くお幸せに。

84 ■おぉ~…

びくったー。。

おめでとう!!

変わらず応援してまーす。

83 ■こんばんは♪♪


とても驚きましたが…
おめでとうございます!(*´∀`*)ノ

末永くお幸せに♪♪
素敵な家族になりますように(^^)

82 ■おめでとう☆

くらくん、結婚おめでとう^^
くらくんの言葉にちょっと感動してしまいました(´v`。)
家族ができるということ。人生を一緒に歩いて行ける相手がいるということ。
ほんとうに素敵なことですよね。
わたしも、そのことに気付かせてもらって
幸せをおすそ分けしてもらったような気分です^^

これを機に、どんどんたくましく男らしくなっていくくらくんを見るのが楽しみです。
頑張ってくださいね♪

81 ■おめでとう♪♪♪

(*^ε^*)ノ ~~~♪

おめでとうございます☆

これからも、ずっと、応援します♪

80 ■無題

うわーっ!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
おめでとうございます!!
ビックリしました。
どうか、お幸せに!
良かったねー!
幸せな事が何倍にも増えますように!!

79 ■おめでとうございます

ちっちゃくてかわいかったシオンが大きくなって
倉貫さんかっこよくなったなーと思っていたらついに結婚。
おめでとうございますっ!
大好きです。
お二人がずっと幸せでいられますように。

78 ■おめでとうございます!

初コメントです(^^ゞ
結婚おめでとうございます!
大好きだったタイムレンジャーのシオンさんが結婚すると聞いて嬉しくなりました(*^^*)
末永くお幸せに(o^o^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み