■舞台
TRASHMASTERS 第23回公演「タイトル未定」
作・演出 中津留章仁
日程:2015年9月11日(金)~27日(日)
劇場:@駅前劇場

オフィシャルサイト


「club SLAZY The 4th invitation~Topaz~」
脚本:三浦香/伊勢直宏
演出:三浦香
楽曲制作:Asu(BMI Inc.)
日程:2015年12月

オフィシャルサイト



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-11 23:36:28

Club SLAZY4

テーマ:ブログ
お知らせです。
今年の12月に舞台に出演します。作品は「Club SLAZY4」。
稽古が始まるのはまだ先ですが、稽古が始まるのを今から凄く楽しみにしている作品です。
是非、年末は皆様Club SLAZYに足をお運び下さい。

因みに、昨日SLAZYのライブに行ってきました。ビックリするぐらい皆キラキラしてたし、ショーも面白かった♪
あっ、衣装がとかじゃないですよw空気がね!

詳細です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
club SLAZY The 4th invitation~Topaz~
2015年12月公演決定!
 
【出演】
太田基裕・米原幸佑・加藤良輔・法月康平・才川コージ・後藤健流
/倉貫匡弘/藤田玲  and more!
 
脚本:三浦香/伊勢直弘
演出:三浦香
楽曲制作:Asu(BMI Inc.)
 
【公式HP】http://www.clie.asia/CSL4/
【公式Twitter】@clie_seisaku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-07 13:07:31

桜まつり

テーマ:ブログ
ども。
クラクラのタウンホールはとりあえずまだレベル8にするのはやめて、施設と壁を強化しようという所に落ち着きました。
同時期に始めたフッキーさんとタイヨウ君には負けられないです。

そして、この間の日曜に町田の桜まつりに遊びに行ってきました。
出店の数の多さに驚き、ついつい桜を見るのを忘れて美味しそうなものに目がいきそうになるのを我慢して、頑張って桜を見てきましたw
と言いつつも、焼きとうもろこしに玉こんにゃく、コロッケ、メンチカツ、手羽先、さつまいもスティックと食べ歩き。
花より団子な状況w
天気があまり良くなかったけど桜を見れて良かった。

写真は義姪とスーパーボールすくいしてるとこ。
くらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-04 14:55:15

月明かりに照らされて

テーマ:ブログ
ども。
昨日は仕事終わって上野のストアハウスに芝居観に行ってました。作品は小さい頃からお世話になっている宝映テレビプロダクションさんのプロデュース公演「月明かりに照らされて」。

芝居って良いなと元気を貰える舞台でした。羽原さんの作品に一番最初に出た時の事を思い出しノスタルジックな気持ちにもなりました。
観に行って良かった♪
くらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-02 22:49:02

ワンタンメン

テーマ:ブログ
ども~。
最遊記の稽古場で皆に勧められて始めたクラクラ(クラッシュオブクラン)のタウンホールをいつレベル8に上げようかというのがここ最近の一番の悩みですw

で、ワンタンメン♪

この間のあぶらあめん会の時に香さんから北海道のお土産っていただいたんですがついに食す時がきました。いや、食しました。
かなり美味しかった♪

人気があって今は関東でも売ってるみたいなんでw見つけたら是非♪

くらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-24 00:09:48

鯛cafe

テーマ:ブログ
ども~。
時たま鯛cafeの前を自転車で通る時にいつもタイソンさんいないかなぁ~ってお店を覗くのですが、今日はたまたまタイソンさんがお店にいて会う事ができました。ラッキー♪

最遊記ぶりにお会いしました!
くらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み