春川君。



筋肉ムキムキいい体、優しい男、春川君。

欠点ないじゃん!!なんて彼にも弱点があります。







虫。







なんでも触ったこともないだとか。


まじかよ、意外だよ!

僕なんて、虫なんか昔は、、、




僕の話は置いておきましょう。



それでですね、阿久津君が



photo:01





これをさりげなく渡すんですよ。春川君に。


これ、、、やばい、食べてみてって。


まさか虫なんて入っていないだろうと、食べようとする春川君。



photo:02







いい笑顔ですね↗





photo:03






なんでも新しいことに挑戦し、その後やっていくかどうかは別としても、やった事から何かを感じ取ることはとても大事だと思います。

自分の感じれる事を多くすればするほど、自分のやりたい事、今まで見えてなかったものが明確になるときがあります。

何にでも好奇心旺盛でありたい。そう思う今日この頃。






虫を触ったことのない春川君



人生初、虫を触るのはまさか口の中だとは彼も想像できなかったんでしょう

新しいことに挑戦した(半ば強制的に)春川君は















photo:04





恐らく彼も何かを感じ取ったんじゃないかと思います(半ば強制的に)







そんなイベント空き時間の過ごし方。




最後に、、、









photo:05






それを普通に食べ、写メをとる余裕のある阿久津君。

AD

コメント(90)