昨日GACKTさんの『神威♂楽園 de イキナ祭』に出演させていただきましたアップアップアップアップアップ



なんだか、ライブを見に行くだけだったのに、いつの間にか出ることになり、衣装まで作ってもらうという・・・・



あの素晴らしいステージに一緒に立てて嬉しいです!!!!!!



何度見ても、あの観客を引き込む力と舞台のクオリティーはものすごく刺激を受けますパーパーパーパー



それにしても、制服を着るとは・・・・・にひひにひひにひひにひひ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



これが、この楽園の制服音譜音譜音譜音譜




この学習帳は・・・・・・・・・・(笑)




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



このレッドカーペットの上を歩いて行きましたDASH!DASH!DASH!DASH!



なんか、僕にまでボディーガードとかつけてくれて不思議な気分だったねにひひにひひにひひにひひ






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



メガネはしなければならないですにひひにひひにひひにひひ




演劇部はパーパーパーパー



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



ここは購買部音譜音譜音譜音譜




こんなところにもこだわっているのが凄いパーパーパーパー





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



後半は席でライブを見てましたアップアップアップアップ



いきなり出演することきまったからホントどうなるかと思ったけど、楽しかったからよかった音譜音譜音譜音譜



『神威♂楽園 de イキナ祭』来てた人いるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





いたら。。。






ご入楽おめでとうございましたにひひにひひにひひにひひ