2009-08-13

カメンライド リョウタ

テーマ:ブログ

変身!!!

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


カメンライド


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

リョウタ!!!


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


とうっっ!!!!!!!!!!



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba







えー、全部保存して並べたらパラパラ漫画見たいになります(笑)




ってだけ。







今は京都映画村でトークショーです。舞台あいさつで各地を通りすがります!!!!







では。









AD
井上正大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

385 ■舞台挨拶

トークショー・舞台挨拶お疲れ様でした!舞台挨拶では一番前で拝見しました!正大さん初々しく可愛かったです。ラメパンツ似合ってました!背が高く足が筋肉質で驚きました!又京都にいらして下さいね!

386 ■アハハ!

おもしろ~い
(≧~≦))ププッ
2人の仲の良さも伝わって、いいね!

387 ■ちょっと・・!

深夜に笑ってしまったでしょう!
ったくーもー

私もやろっと

388 ■無題

あ~ん

ヤバイ 吹きました(ω

かなり ツボ です

389 ■おぉぉぉぉぉっ

ナイスカメンライドォ!!
3歳の息子も大興奮っ☆
「つささくん、つささくんヽ(゚◇゚ )ノ」
って・・・・・

映画まだ見てないので早く行きたいなぁ♪

390 ■ぷはは!!

面白い!ちょーーーーーわかいい!!

こんなの変身はすごいね!

391 ■もーおちゃめさんっ!

忙しいのに毎日ブログUPして偉いわ~。
しかも、ネタがおかしい!!
そんなおちゃめなまーくん、サイコー!

最近コメント数増えたね。
まーくんの魅力が皆に認知されて
私も嬉しいです。

日本暑いと思うけど、身体に気をつけて
頑張ってね~!!

392 ■おはよ~♪

この写メサイコーO(≧▽≦)O!!
どっちが思い付いたんでしょう!?
ディケイドをやってるふたりならではの企画ですね♪
今度は誰に変身する?(笑)

393 ■次はコンプフォームお願いします

これはたいしたお宝だ。保存しておきます。ありがとう♪
さすが、半年間変身し続けてきたお二人ですね。すごく良できてる~。アングル抜群。

さては村井さんのblogでは、超変身!正大!。。かと思い、見に行ったら、お二人のカッコ良い写真が。それはそれで満足。

イベント、お疲れさまです。
がんばってね。

394 ■イカでビール…

面白すぎ~!
携帯片手に笑い転げました。

映画見てきました。公開から4日目でしたが 朝一番の回は満席でやむなく次の回にしました。
ちびっ子はもちろんですが同年代の観客が多く 肩身の狭い思いをせずにすみました(笑)
パンフも売り切れていて買えなくてショック!

そして、ライダーバトルの場所、大ショッカー基地が地元だったことに気が付き ビックリでした。
空中に広がるショッカーに思わず「ヒャ~」と声を出してしまいました。
(>_<)
記憶が戻ったあたりの士の表情とても良かったですよ~
(^_^)v

395 ■だLlすき☆゚

カっこLlLl~(∀)!!
ヤばLl(∀゚)/㎜
頑張って下さLlっ(*^。^*)

396 ■おはようございます!!

今日の舞台挨拶に参加できることになりました!!
昨夜、決まったので最後尾付近の席しか取れませんでしたが、とても楽しみです。
109で待っています。('-^*)/

夏恋も毎日見ています。
今日の龍治君の言葉に、最初は悪い意味で次は良い意味で、かーなーりショックを受けました。
龍治君、飾らなさすぎです(笑)。

最近のコメント数、すごいね。

397 ■大樹は~?(笑)

すっごい!よく思いついたね~!
でも大樹は?チラッとでも出演させて欲しかった(笑)
昨日は舞台挨拶お疲れさまでした!
二条で参加しました
皆さん素敵でお話も楽しかったです(*^_^*)

幸せな時間をありがとうございました!

今日も頑張ってください
(^^)v

398 ■おはようございます♪

すごいレアな変身、ありがとうございます(^^)v
五歳の息子は『クウガ?何これ何これ?』と不思議そうでした!
まーくんのブログはホントに面白いですね(^O^)
ブログ本出してほしいなぁ♪
今日は広島、楽しんできてくださいね!!

399 ■正大様

最初ライダーリョウタて題名で、そんなライダーいたっけ?とか思ったけど、村井君の事かよ!いかほどの強さなんらいか?なかなか素晴らしいですね☆夏恋ちゃんと見てます。珍しいドラマだし、井上君と同じ部活って設定だし、学生に戻った気分になるしで、最高だね、癒やされるね★ホント夏休みの恋人ってカンジだよね#部活やり直せるならこうありたすぎるわ!

400 ■観てきました!

ディケイド劇場版…最高ですね!最初から鳥肌立ちっぱなし(笑)10周年に相応しい映画になったのではないかな?あとシャドームーンにジャケット?を切られた所から見え隠れするまーくんの鎖骨~胸元あたり…あれは私的にOK!です(笑)スクリーン食いついて見てました!別の意味で興奮しちゃいました(笑)

401 ■わぉ!!

わぉヽ(*'0'*)ツ!!スゴイ!
感動と共におもしろかったです(*^▽^*)

移動、移動で毎日大変でしょうが、頑張ってください。野球好きの正大くん、甲子園は観てますか?私も正大君と同じく横浜出身なので、神奈川代表横浜隼人を応援してます!!勝ち進むといいなぁ。

402 ■お~お

凄い特撮だ!!
本日、広島を通りすがるの楽しみにしてます

403 ■無題

今日はNTTクレドホール
にも通りすがるん
ですよねっヾ(´∀`)ノ

クレドホールは
親が許可してくれなくて
バルト11の舞台挨拶だけ
行きます(´・ω・`)

今から劇場
入ってきますっ*゚.

404 ■面白いッ★!!

画像めっちゃ
面白かったです(∀)!!
全部保存して
パラパラ漫画にして
楽しみますヽ(´∀`)ノ笑

映画村
行きたかったなあ…(´Д`)←

405 ■無題

通りすがりのライダーさん。

広島ですなぁ。

あたしゃ行けないよ。同じ県内でも島民だからね。

そして今日は朝から69匹の穴子をさばいて疲れましたわ。
あっ、本職じゃないですから。

田舎のお盆はハンパなく忙しいのじゃ。

でも、行きたかったのぉ。

406 ■おはようです。。。

2回目のコメです☆

写メ…爆笑してしまいました★笑

【夏恋】ゎ今日までのを全部まとめて観ました♪

明日ゎイベントで会えるので…とても楽しみです☆

407 ■お疲れ様です★

確かに繋げると変身してる(゜∇゜)ワラ

トークショー行きたかったなぁ~(´Д`)
京都って遠いなぁ(T_T)ワラ
今度ゎ宮城にもお越しくださいませ♪

408 ■画像

めっちゃおもしぃっす(笑)(^-^)/
ウケた(笑)(≧▽≦)/

409 ■無題

正大くんの手好きです(*´∀`*)
面白いすねww
是非是非シリーズ化のご検討よろしくです

410 ■(*´ω`)

画像保存しました!
二人で撮りあいっこしたんですかね?
か…可愛い(*´∀`*)

今日は109を最前列で参戦します!
今からとっても楽しみです^^*
友達が行けなくなるかもしれないので隣が空席…かもです><
本当にごめんなさい(;ω;`)

行くまでまー君のデビュー作見てまーす!
まー君も村井君も初々しい…(・∀・*)

411 ■はじめまして

前からblog見てましたが、なかなかコメント出来ずにいました…。今回、あまりにおもしろかったので。初コメです。

ディケイドいつも見てます。映画も見てきました。すごいかっこよかったです。

応援してます!お仕事頑張って下さい!

412 ■見に来ました!

バルト11!


めっちゃかっこよかったです(≧∀≦)

村井君もよかったしマー君も最高でした(≧∀≦)

映画もとても面白かったです!

下水道のシーンお疲れ様です(・∀・)

これからNTTクレドホールに向かうのでまた会えるかも!

これからも頑張ってください☆

413 ■来てくれてありがとう

広島の舞台挨拶を見て思わず人生初の書き込みですV(^-^)V
舞台の上でハニカミながら手を振っているまーくんに「かわいいっっ」と更に好きになってしまいました。
映画も前知識無しで観に行ってあまりの展開にビックリしつつ、まーくんの芝居の切り替え方に感動でした。
この後のクレドホールもこれから行きますよ。またまーくんに会える(*^o^*)

414 ■遅くなりましたが

映画見ましたよ。
なかなか細かい箇所に思わず「あ、そうなんだ。」と言ってた自分がいました。
ラスト間際は「そんな使い方あったの!」というシーンでしたね。

415 ■無題


村井くんに
変身したっ!!わら
おもしゃいです( ´艸`)

おもしゃいって
多分山形の人しか
言わないんですが…わら

今日も(もう昼ですが)
頑張って下さい!!

416 ■驚きの超絶変身

面白い!


映画、最高でした!

417 ■おもしろすぎ

電車の中なのにニヤニヤしちゃったじゃないですか!

418 ■ありがとう!

今日、家族3人で映画をみてきました!
今まで謎だったことが少しずつ「そうだったんだ~」と解り、見応えありました。
全員でのライダーキックは圧巻(*ノωノ)!
さぶイボがゾワッとたちましたよ。

もうすぐで終わっちゃいますね…。
寂しいけれど、しっかり見届けたいと思います!!

419 ■うける!!

一人でニヤニヤしちゃいました!笑
おもしろかったです(-^□^-)

420 ■(*^^*)

カッコイイ~(*^∀^*)
やっぱ変身する瞬間良いですよね!!

421 ■最高!

彼氏と2人で見て笑いました!!
変身かっこいいです!
映画観てきました(^O^)/すごくよかったです!

お仕事頑張ってください(^O^)/

422 ■無題

なんて斬新な('∀')
すごい面白かったです。
ハイセンス☆

423 ■無題


まあくんにやけてるの
丸見え~///笑
まあくんが良大くんに
変わったあああ~んで
消えた。。笑

2人とも凄いね・・・ある
意味。。笑

424 ■無題

変身かなり
かっこよかったです\(^O^)/笑い

425 ■無題

正大くんの、変身かっこいいです

426 ■無題

めちゃめちゃ面白かったです!

シリーズ化して欲しいです(笑)

427 ■無題

リョウタw


映画村(*゚ω゚*)
修学旅行の時
映画村の人にお菓子もらったことあります(^ω^)☆

428 ■無題

本当におもしろいことを
おもいつきますね♪(笑)

429 ■あんた最高だぜ・・・

さっそく印刷してパラパラ漫画風に遊んでみます^p^

430 ■いつも

私は、いつも、あなたが出ている、仮面ライダーディケイド、見ていますこれからも応援するので頑張って下さい

431 ■イイ!

めちゃめちゃウケました!リョウタくんに変身(笑)
じゃあ…アタシは…なつみかん…にはなれないからなつめろんに…(笑)

432 ■無題

おもしろいですね(笑)

433 ■最高です!

シリーズ化して、本を出してください(笑)
何本でも買いたくなります。

2人とも本当に仲が良いんですね☆
羨ましいです!

434 ■個人的に。

やはしリョウタカメンライドが好きです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。