今日は・・・・






朝から撮影で、初・・・・








トランポリンを使いましたアップアップ







すんげー楽しかったけど、やっぱ難しいしスーツアクターさんの凄さを改めて実感パー









まぁ朝からテンション高めでしたが・・・今日は濃密な日。







昼から歯をホワイトニングしにいったよグー







生まれてから一度も歯医者に行ったことがない僕。





若干の抵抗がありながらも(笑)








行ってきましたパー








まぁ、全然怖くないってか気持ち良かったってか寝ました(笑)








相当リラックスニコニコ








そして、歯医者に行ったことがなかったが、定期的に通おうと思いました音符







虫歯なくてもクリーニングだけでも行ってみたらどうでしょう?



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090625_1934~001.jpg





歯は一生ものです。








虫歯は自力で治せません。








虫歯無くても何十年ってスタンスで考えると危ない人とかかなりいるらしいです!!








何より・・・









気持ちいから行ってみては?(笑)










そしてそして、整体に行きましたパー








喉。










僕は声が特殊と言われます。


なんで、地声じゃないのが常なので喉に負担がかかります汗






地声?







それは皆さん、まだ聞いたことないでしょう(笑)








喉のメンテナンスをしたら、時間が空いたのでバッティングセンターに。




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090625_190509.jpg




で、今からボイトレチョキ







んぢゃ、ライブのために行ってくるわアップアップ



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00121.jpg