2010-06-06 08:30:41

2010  MASAHIRO.COMOVIE

テーマ:ブログ
うぉーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

Teaser完成ーーーーーー\(゜□゜)/


後半、意外と時間かかってしまい

昨日、朝までかかりやっとこさ出来た。



今回はディスコで、とりあえず映像詰め込もうって

イメージは前からありました。

編集的には、何も凝ってはいないですが

2010を詰め込んだ形なので


カット数が多くて、音とリンクさせてくのに

カット割りに苦労したっす。


タイトルは『It's So Fun!』

訳すと、めっちゃおもろいし!って感じ。


最初3文字くらいの英単語にしたくて

なんかいい単語ないかな~って悩んでて

アイコに相談したら

『今年のまさひろくんはFUNって英単語しか思い浮かばないよ♪』

って言われて

『じゃぁそれで、簡単でいい文章ない?』

って聞いたら、シンプルでありふれた言葉やけど

It's So Fun!

これがビビっときた!

まさにそう思う事の出来たシーズンでした!


て事で前置きが長くなりましたが

いいとこ取りの2010  

マサヒロと愉快な仲間達のMASAHIRO.COMOVIE

ごらんください。

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

マサヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■Re:無題

>アキさん
どもども♪
名前なんてジャンジャン使って♪
映像も使ってよ♪

音が??著作権の問題かな?

52 ■Re:無題

>L1さん
おぉ!見てくれてたんですね!
ありがとうございます(*^▽^*)
実際にレッスンしてさしあげたいっす!
いつか一緒に羽島で滑りましょう♪

51 ■Re:カッコいいっす!!!!

>よっすぃ~( ´∀`)さん
ありがとうございます!
いやいやジコマン上等っすよね♪
僕もジコマンで作ってます♪
見てる人に楽しんでもらえたら、なお嬉しい♪

50 ■Re:カッコイイですねー☆

>えり★さん
こちらこそありがとうございます♪
褒めてもらえてテンションあがりまくりです!
頑張って楽しんで上手くなってくださいね♪

49 ■無題

>マサヒロさん

そーです!!

SBLvol2からお世話になってるアキです☆

あ、去年のうちのDVDに感謝の気持ちを込めてエンドロールにまさひろさんの名前入れさせてもらいました!
ヨカッタデスヨネ?( ̄▽ ̄;)


今年も今作ってます☆

ティーザーが某SNS上で見れるのでよかったら見てください♪

てか、YouTubeにアップすると音が…になるからアップ出来なかったっす(´~`;)

48 ■無題

チェック済ですよ☆
わかりやすい
簡単にできそー
で・・・
できないのが箱・・・
まずは羽島デビューしなきゃですね!!

47 ■カッコいいっす!!!!

自分ショボ過ぎて、DVD作るのが恥ずかしくなって来ました(笑)
(;´∀`)


でも作ります(笑)
( ´∀`)ジコマン

46 ■カッコイイですねー☆

コメントありがとうございます♪♪
映像カッコイイー!!
滑りもカッコイイし、編集もカッコイイ!!
うちも早くカッコよく滑れるようになりたいです・・・
いつになるやらw

45 ■Re:やばいやばいヽ(゚◇゚ )ノ

>アキさん
僕の知ってるアキくんでしょうか?
ありがとう!
映像が多く見えるようにティーザを作ったんです♪
ロケーションも映像も実は少ないので本編でガッカリしないようにしてくださいww

44 ■やばいやばいヽ(゚◇゚ )ノ

めちゃカッコイイ!!!


曲のノリも映像もめっちゃいいですね!

てか、ロケーションやカメラワーク、映像の多さがうらやましいっす♪

本編がめっちゃたのしみ!!

43 ■Re:無題

>akittyさん
あきていーーーーーーー!!!

42 ■Re:もしかして・・・

>マーブルチョコレート☆さん
えっと・・・たぶんそうです(^o^;)
ありがとうございます!
ゆみちゃんと知り合いですか?きっとゆみりんのブログからお邪魔した気がします!

41 ■無題

にゃんまさー!!!

40 ■無題

みなさんスタイル出しまくってて、いぃ映像です!

ヤバいです♪

カッコイイっす!

39 ■もしかして・・・

先日コメントくれた方ですかね?

めっちゃ上手いですね(*^_^*)

上手い人の映像を観るともっとがんばらなきゃって思います(*⌒▽⌒*)

38 ■Re:無題

>ゆかさん
こちらこそコメントありがとうです!
動画、ほめていただいてありがとうです!
ミクシィコミュ?!
どれだろ~???

いつでもきてください!待ってます!
僕も遊びにいかせてくださいね♪

37 ■Re:無題

>L1さん
ありがとですーーーー!
羽島いっちゃいますか(笑)

僕のyoutubeチャンネルにBOXのHOW TO動画もあるので見て羽島で頑張ってください(‐^▽^‐)

36 ■Re:Re:マサヒロさん

>R☆Eさん
いえいえ~まだまだです!!
もっといっぱい練習しないと上手くはなれないですぅ\(゜□゜;)/

仲間がいたら、どんな山でも簡単に満足しちゃいます(笑)

また遊びにいきます♪
コメントありがとう!

35 ■無題

日記にコメントありがとうございました♪
動画、めっちゃめちゃかっこいー(∩∀`*)!!

実はmixiのコミュでもお世話になってました^^
名前一緒だったので、ぴったりビンゴでビックリ♪

また遊びに来させて下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

34 ■無題

ちょーかっこいい!
ボードやりたくてウズウズするぅ~
素晴らしいです!!

33 ■Re:マサヒロさん

やっぱりかぁw
さすが、カッコイイですね(☆。☆)
それだけ飛べたら気持ちいいでしょうね♪
そんなに上手かったら、むしろ、満足出来る山ってあるんですか?(笑)

また遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙

32 ■Re:マサヒロさん

>R☆Eさん
コメントありがとうございます!
僕は元ライダーです(^_^;)
去年辞めて今は一般ボーダーですよ♪

出演してるのはライダーやプロや、一般ボーダーもいるし様々な仲間達です♪

感想ありがとうです!!
すごい嬉しいです!

31 ■マサヒロさん

初コメです♪

ってか、ライダーさんなんですかぁ?!(☆。☆)
凄すぎますwww

30 ■Re:ひゅーひゅー

>リッチ-さん
相変わらずおもろいコメントするし(*^▽^*)
ちゃんとキャッチしたで♪
飛ぶモップはすごい!!!

29 ■Re:無題

>ニャン太郎さん
ありがとうございまーす(*^▽^*)
そう言ってもらうとかなり嬉しいです!
本編出来たら是非見てやってください。

28 ■Re:無題

>けんしろさん
ありがとー!
ケンシロウの映像もっとあったらなーって思うわ~!
奥伊吹で撮っておけばよかったわ。。。

27 ■Re:Re:Re:無題

>you&meさん
どうぞどうぞ♪
来期はDVD持参で山へ行くので声かけてください♪

26 ■Re:無題

>まゆちんさん
もちろん差し上げますよ♪

25 ■Re:スゴィっす~☆

>ナッチョコさん
コメントありがとうです(*^▽^*)
本編出来たら、また見てやってください!
その前に鼻血を止めてね(・∀・)

いや~見ていただいてありがとうございます!

24 ■Re:無題

>Aicoさん
この言葉!ビビっときたもん!
ありがと!アイコのおかげや!

アイコも出てるん分かった?
アイコブログでも宣伝しといて~♪

23 ■Re:初コメします♪

>魔女鼻あっちゃんさん
いらっしゃいませ(*^▽^*)
動画見てくれてありがとです♪
2年前の映像っすね?!きっとあの細身のウェアが格好良く見えるのかも~!
嬉しいです!ありがとう!
いつでも惚れてくださいw

シーズン終わったばっかなのに雪山恋しいですね~(><;)ワサワサっす♪

22 ■Re:初めまして~

>kojirowさん
はじめまして(‐^▽^‐)
お褒めいただいて恐縮っす(*^▽^*)

音はGARIって言うミクスチャーロックバンドです♪格好いいんで聴いてみてください!

21 ■Re:無題

>かんづめ。さん
ありがとう!本編も楽しみにしてて♪

20 ■ひゅーひゅー

スノーボードの事は詳しく解りませんがショーン・ホワイトくんは凄いと思います(^O^)/
ま-ちゃんは何にせよ努力家やしな♪
投げキッス今から送るしキャッチしといて-\(^O^)/

19 ■無題

すごいすごーい\^o^/
かっちょいい!!!

めちゃめちゃテンションあがりましたo(^-^)o

18 ■無題

ヤバ~イ!!

編集も音もかっこよくて見てたらカナリテンション上がっちゃいました!!
おかげで僕のカットも通常の3倍増しにイケてるような錯覚に陥りました(笑)
編集ありがとうございます。
本編も楽しみにしてまっす♪

17 ■Re:Re:無題

いただいてもいいなら是非欲しいです!(^^)!

16 ■無題

あたしもDVDほしーい!!

15 ■スゴィっす~☆

こんばんゎ★

DVD観ました~♪
メッチャ、かっこぃですね!!!!!!!!
鼻血出ちゃぃますゾ(///∇//)

コメントいただぃたおかげで
観るコトが出来ました★
アリガトござぃました~♪

14 ■無題

わっ!!
結局そのタイトルにしたんや(」゜□゜)」


3文字って言われんくても
【Fun】 しか思いつかんかった(笑)

てかこの少しの映像で 誰が誰だかわかる(笑)
みんな自分らしさが出とるねーっ(つ´∀`)つ

本編も楽しみしとるね♪

13 ■初コメします♪

きちゃいましたo(^▽^)o
嫌がらせコメで凹んでる場合じゃありまテンね♪
マサヒロさんのルームの動画も全部観ました☆

三枚目の動画まじヤバイです(*゚ー゚*)
全部カッコヨス☆惚れてまう~♪
テンション上がりまくりですよ☆彡
早く雪山いきたくてワサワサです♪

12 ■初めまして~

めっちゃカッコ良いっすね~.レベルたけ~o(^▽^)o
BGMはZapp/Rogerをもじったなんかかな?

11 ■無題

かっこいいですね(*^▽^*)
こういうの待ってました!!!

10 ■Re:はじめまして♪

>こりらっくまさん
コメありがとうございます!

見てテンションあがっていただけて、幸せです♪

作ったかいがありましたー(*^▽^*)

本編DVDはバラまきますので、良かったらもらってやってください。

9 ■Re:無題

>チーチーさん
ありがとうございます!
嬉しいお言葉です!

8 ■Re:無題

>you&meさん
ありがとうございます!
本編も頑張るのでDVDもらってください!

7 ■はじめまして♪

ムービー見ました☆
すごいかっこいいです!!
めっちゃテンションあがりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

思わずコメントカキしちゃいました(〃∇〃)

6 ■Re:無題

>ササ☆さん
初めてまして(=⌒▽⌒=)
そう言ってもらえて、めちゃ嬉しいです!!!

もし良かったら本編出来たあかつきにはDVDもらってください。

5 ■Re:無題

>つじリーダーさん
ありがとうございます♪

本編も頑張るっす!

4 ■無題

こんにちわ(・∀・)

タイトルどおりの楽しさが伝わります(☆▽☆ )♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。