財務会計会議! | 久留米で働く社長のアメブロ!

久留米で働く社長のアメブロ!

北原ウエルテック(株)代表取締役社長兼CEO 北原将裕のブログです。

おはようございますキラキラ

 

寒くなってきたので布団が気持ちいいですねぐぅぐぅ

 

なので今日も二度寝してam5時30分起床でロケットスタートしていますグー

 

今日はとある休日の話です。

 

総務部の一ノ瀬部長と財務・会計会議を行いました。

 

場所は福岡県宇美町にある「宝満山!!

 

標高は900㍍位ですが傾斜もきつく登りがいのある山です。

 

登山をしながら会社の将来を語り合ったり

 

「俺の給料そろそろ上げてくれんかいな!!とか

 

「私にはそんな権限ありませんタラーとか

 

話しながら頂上を目指しましたDASH!

 

なかなかきつい山だけに頂上の景色は神の領域キラキラ

 

頂上からは諸石社長の会社もバッチリ見えました~爆  笑

 

 

 

 

ということでとても有意義な財務会計会議でしたキラキラ

 

今年はあと2回くらい登りたいなチョキ

 

ということで今日も1日スーパーポジティブで頑張りましょうねウインク

 

今日は新幹線で熊本まで行ってきま~す新幹線前