ホーム開幕戦&100試合目。

テーマ:
こんばんは。


昨日は、ホームゲーム開幕戦でした。
そして僕のFリーグ通算100試合目ということでセレモニーをしていただきました!

プレゼンターには、
両親と姉夫婦と姪の佳凛さん。


Fリーグ100試合目とは言っても特別な思いはなく、

この試合は小田原フットサルアカデミー相談役の柏木さんのために勝ちたかった。


僕はベルマーレに来て3年目。
ベルマーレの歴史を語るには浅いし、
正直、柏木さんと親しかったわけではありません。

でも今のベルマーレがあるのは柏木さんのご尽力があったからというのは聞いてたし、
なにより関わってきたみなさんの涙を見ればどれだけ柏木さんの存在が大きかったのかはわかります。

こうして当たり前のように毎週試合をさせてもらっているけど、
これは当たり前なんかじゃないし、
たくさんの人が作ってきた今だということを改めて考えなきゃいけないと思いました。

「地域で掴んだ勝利」
みんながそう言うように、本当に1つになって掴んだ勝利だと思いました。


この素晴らしい試合が僕の100試合目になり、
とても嬉しいです。

たくさんの方に祝ってもらって、
また一層頑張ろうと思いました。





今週はホームで名古屋オーシャンズと。

ぜひ会場に足を運んでください。
AD

コメント(3)