大徳の休日。

テーマ:
こんばんは。

昨日は湘南ベルマーレのFリーグ開幕戦でした。


結果は6-0で勝ち。

応援してくれるみなさんの前で勝つことができて嬉しかったと同時にゴールを取れなかった悔しさがあります。
来週は小田原アリーナでホーム開幕戦です。


さて、
今日は試合の次の日ということで、

おやすみです。


休日は誰と過ごすかもうご存知の方も多いかもしれません。





そうです。佳凛さん(姪)です。



佳凛さん昨日、
Fリーグ初観戦しました。

会場で佳凛ちゃんですよね?って声をかけられたそうです。

すでに僕より有名人。


流行ってるらしいEggs'n Thingsに行ってきました。


佳凛さんホイップクリームの多さにびびってます。

買い物をして、

家に一旦帰り、
試合の映像を見て、

お一人で映画。

そして
今から有酸素トレーニングしてきます。


また頑張ろう。


かわいすぎ。
AD