さきほど1人で定食屋さんにご飯を食べにいったら、


隣に1組のカップルが。




彼氏「なんか…綺麗になった?」


彼女「えーそうかなー♡」


リトル大徳「定食屋で言いますか?」

※リトル大徳:大徳の心の中

すごい幸せオーラの波がこっちまで押し寄せてきます。

その店は、
ご飯おかわり自由なところなんですが、

彼女がおかわりをしに行き、
帰ってきて、


彼女「はーい、私はどのくらいご飯ついだでしょうか♡」




彼氏「えー、わかんないなぁ。ヒントちょうだい♡」


リトル大徳「ヒントいりますか?」



彼氏「あーんしてあげるよ。」


彼女「やった♡」

彼氏スプーンを彼女の方に持ってく。


リトル大徳「幸せそうだな。」


彼氏「はい、あー…待て。」


リトル大徳「どうした。」


彼女「えー。なによー。」


彼氏「よしって言うまでだめだよ。」



リトル大徳「もしかして犬なのかこの子は。」


彼女「えー。あと3回はあーんしてくれるって言ったじゃん。」



リトル大徳「···回数制限あるんですか?」



彼氏「しょうがないな。よし。」



リトル大徳「頼むからもうやめてください。」



彼女「そういえばご飯どのくらいついだかわかった?」



リトル大徳「いやもう結構食べてしまってるじゃん。」


彼氏「わかんないよー。」


彼女「答えはこんくらい♡」



リトル大徳「だからもう食べかけじゃん。」



1人で突っ込みながらだったので定食食べ終わるのに1時間かかりましたとさ。



AD