突然ですが、

私はミッキーマウスを

尊敬していますw


なぜなら、

これほどまでに

男女を問わず

老若男女から

長い間

愛され続けている

キャラクターは

稀有だからです。


ということで、

完全オリジナルレシピの

スワロフスキービーズ製

ミッキーマウス風アクセサリーを

プロデュースしています。




試行錯誤の末、

ここまで愛嬌たっぷり(?)に

仕上げることができました。


本などで紹介されているものとは、

かなりの差があると思います。

参考1 参考2 参考3


興味ある方は
ご連絡ください。

ただし手作りのため、
注文から2週間程度は
余裕をみてください。
(そして有料になっちゃいます)


※ほぼ名刺大の
「premini2」で

大きさを

比較してみました。

ケータイストラップに

ばっちりのサイズですね。

大きいのが

4mmビーズ製。

小さいのが

3mmビーズ製です。



4mmビーズを

使用したものは、

全長約7.5cm



こちらは

3mmビーズを使用。

全長約5.5cmです。


色指定も可能です。
モノトーンや
ゴールドのほか、
ピンクのグラデーションなど…。

スワロフスキービーズの
バリエーションが許す限り
どんなカラーでも可能です。

また、

もっと大きなサイズも

作製できます。

詳細は要相談ですねw。


実物が見たい方は、

私に会いに来てください(笑)。


ただし、

作っているのは

私ではありませんw


結局、

ちょっと自慢したいだけ

でしたw


今後も、

ミッキーマウスに

ちなんだ私物を

紹介していきたいと

思います。




AD