おはこんにちばんはー!

まさでーす!





前にブログで言ったけど、ワタナベエンターテイメントスクールのオーディションの大阪予選に合格して先週の土日で東京本選に行ってきてん!

まだ見てない人は東京本選の感想も見てね~!



んで、今回はそれのオーディションの結果の報告です!!








ダンッ!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ


{B4CD5E71-DC66-4158-A3E7-25E671162831:01}



ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ



(´-`).。oO(そろそろ誰か突っ込んで…
コピペするのめんどくさいw




ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ

ダカダカダカダカダカダカダカダカ




あっ!(◎_◎;)

これブログやから、リアルタイムで誰も突っ込んでくれへんやん!
今気付いた!!
(このブログずっと見てくれてる人は知ってると思うけど、このネタ何回か使ってる笑)








結果は合格でした!!!
(あれだけ溜めたのに唐突←




いやー、めっちゃ嬉しいわ!
たくさんの人が「頑張って!」とか「応援してる!」って言ってくれたおかげです



詳細は言えへんねんけど、ワタナベエンターテイメントスクールに通うことが出来る権利を得れました!


けど、スクールは東京にしかないから今は悩み中。
もしかしたら断るかもしれへんねん!
まぁ、またそれも決まったらブログで報告します


とにかく嬉しかった!
オーディションっていっぱい受けてるけど、バンバン通るもんじゃないから嬉しいねん




どういう形になるか分からへんけど、これからも応援よろしくお願いします!




バイバーイ!