おはこんにちばんはー!!




前回のブログで、もうこのブログは消す!と言ったんですけど、補足があったので今日はもう一回記事を書きます!

前回の記事を読んでない人はこちらを↓


あと、友達にこのブログは一応消さないで欲しいと言われて、まぁ確かに特別消したい理由があるわけでもないので消さないことにしましたー!!
もしまた音楽関係で書きたくなったら使うかもです笑





ここからが本題!!!!


今日の朝に前の記事にコメントが付きまして…。

{39E7DC1A-08F2-49B7-BAD0-B865583978A9:01}



これですね。

えっーと、このコメントにはホントに反論しようがありません。
全くもってこの通りです。

自分は前の記事で留学するからとか楽しく歌えなくなってきたとか色々言い訳を並べましたが、この方の言う通り自分の歌手になりたいという気持ちがまだまだ甘かった。

そして、最後の言葉が胸に刺さる。
この方が誰かは分からないけど、ずっと応援してくれてた。
そんなに多くはないけど、自分のことをずっと応援してくれてた人がいて、プロの歌手を目指すのをやめるというのはその人たちを裏切る行為。


そのことに関しては本当にすいませんでした。こんな自分のために応援してくれてたのにホントに申し訳ないです。




今回の補足は前回の記事で、自分が留学に行くから辞めるみたいなちょっとカッコつけた書き方をしてしまったけど、それは何もカッコいいことなんかじゃなくて、単純に自分の夢に対する気持ちが甘くて途中で諦めてしまったカッコ悪いやつです。ということが書きたかったんです。


以上です。
言い訳になるのが嫌だったので素直に書きました。


AD