1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-01 21:37:20

お久しぶりですです

テーマ:ブログ

今日は近くの小学校の運動会でしたクラッカー


なんかね、秋の大運動会とか言ってた時代が懐かしい(((( ;°Д°))))


しかしあれやね炎天下避けるつもりで早めの運動会やったけど


今日はむちゃ暑かったで叫び


大丈夫やったかな。


さて話は変わるけどお昼にマックに行ってきました


新製品入ると、とりあえず食べないとね


画像とるの忘れてたけど目


ブラジルバーガーとドイツバーガー買ったけど


うーーん!!微妙やった


なんかブラジルバーガーすごく中身しょぼかったけど


食べながら、テレビ見てて気づいたけどビーフパティ2枚ぽいね


自分食べたのパティ1枚やったチーズも入ってなかった、道理で薄く見えたわけやね叫び






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-31 23:20:03

大晦日

テーマ:ブログ

最近レアキャラとなりつつありますが、


お久しぶりです。


今年も、もうわずかで終わりなのでご挨拶がてら


みなさん良いお年越しをお過ごしください。


短くてすいません。


来年はブログをもう少し書けるようにネタ探しがんばろうと思います( ̄ー ̄;






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-15 23:56:01

トリスタ

テーマ:ブログ

むちゃ久しぶりですえっ



今年も毎日暑いですねショック!、みなさんこまめに水分補給をして熱中症には気おつけてくださいね。



さてさて、私ですが盆休み4日間満喫して、家でごろごろしていましたニコニコ



久しぶりにトリスタにもinしてこっそり過ごしていました



トリスタも運営会社がかわり人が少なくなったかなと思っていたけど、思ったより人がいらっしゃいました。



盆休みだからかなはてなマーク



マルのブログ(半分トリスタ)


これからまたこっそりトリスタにinして遊ぼうと思いましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。