子供の言葉(我が子じゃない(笑)) | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。









水曜日は寒かったですが、こちらは花盛りとなってきました。
とうとう木蓮が開花したのを発見し、桜までもう少しです。

木蓮で思い出すのが。





息子のお友だちがまだ2歳頃、木蓮の花びらを見て「どうして餃子の皮が落ちてるの?」と質問したことです。

ママさんたちと大笑いしたのが木蓮のよき思い出です。






これは別のお友達。






「あるらしいんだ」に(笑)。
ビオラはありふれた花だけど、彼がこういうと謎めいた花みたい。






こちらのお友達、かっこいいこと言うね~。



━━━━━━━━━━━━

おはようございます!
水曜日も仕事は忙しかったですが、珍しく自分の納得いく感じに仕事ができました。
頑張った!

ではまたあした、ばいばい(*^ー^)ノ


━━━━━━━━━━━━