日本スピッツ ジョージの悪性腫瘍闘病記

リンパ腫か肛門周囲腺癌か肛門囊アポクリン腺癌と言われ、一か月後はわからないと...。

NEW !
テーマ:

 パラディア錠の残りが少なくなってきたので注文しました。前は処方箋が必要だったのですが、再注文を繰り返しているからか、今回は要求されませんでした。

 しかし、ポイントを使うのを忘れてしまって、支払ボタンを押した瞬間に気が付きました。次回の三か月後に忘れないようにしなければ。

 301.49ポンドです。40回分になります。次回は17ポンド分のポイントが使えるはずです。今日のレートは145円だったので4万超え。前は3.5万ぐらいで買えてたのに。

 

 それと、海外利用はカードポイントが3マイルつくので1300マイルは超えます。4回で北海道か沖縄一泊往復コースです。


食欲:普通  
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 車がまだ戻ってこないので、出かけられません。

と言っても、代車で今日は買い物へ行きましたが、案の定気持ち悪くなってしまっていました。

 水曜日位に戻ってくる予定です。


食欲:普通  
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 朝、落ちていたイエローうんこ(ジョージのではなくて)を拾おうとビニール袋を用意していたら、トラックがわきを通り袋が飛ばされてしまいました。おかげでイエローうんこが拾えず、一旦家に帰って出直ししました。

 ジョージの散歩道に放置されているとジョージと思われるので拾います。

 マナーの悪い人が一人いると毎日積み重なるので、知らない人は沢山のワンコがそうだと思ってしまうんですよね。迷惑です。


食欲:普通  
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のワンワン運動会、今年は諦めました。予防接種ができないので参加できないし、車帰ってきてないしで。

 

今日は山の公園へ行ったら、しっかり絞り出しました。

 


食欲:普通  
便:普通と絞り下痢
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日はワンワン運動会が開かれますが、車が戻ってきてない。代車なんですが、ショックがへたり過ぎていて乗り心地が悪いのでどうしようか考えています。


食欲:普通  
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、短時間で無理やりお風呂入れました。

やっぱり毛質が変わったのでもつれる様になってます。


食欲:普通  
便:普通 絞った
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョージは普通のイエローうんこだったけど、今日は自分が下痢しました。多分、と言うか毎回の様に思い当る節はいくつかあるので。たまにはデトックスが放出されて良いかと思います。


食欲:普通  
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとだけ、お腹の調子が今一つで続いていますが、パラディアの日でした。ここ一週間ほどご飯は少な目なので体重減ってるかも。


食欲:普通  
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方公園へ散歩に行きました。その前にイエローうんこは済ませておいたのですが、公園で絞りイエローうんこを下痢でしました。ジョージは自分の普段行かない所へ行くと絞り出します。とにかく絞るのでまだできていないイエローうんこが下痢となって出てくるのです。ですから病気ってわけではないので気にするほどではないのですが、この癖がついたのはパラディアを飲みだしてからです。


食欲:普通  
便:普通と下痢
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日はジョージを久々のお風呂に入れる予定でしたが、朝から雨ですのでやめました。前回は何か月前だったか?今月中には入れたいです。

 今日は眠かったようで、ぐっすりでした。


食欲:いつもよりはちょっとだけ無いかな。
便:普通  
体重:-

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

 
    
  

毎日が大好きな日曜日    

     

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。