「お気に入りの店に出かけるように」

経理・人材・資金繰り・・・・・

事業の継続には、様々な問題が起こってきます。

そんな時、まるでお気に入りの店に出かけるように、気軽に相談できる存在でありたい。

「堅い」「とっつきにくい」「冷たそう」なイメージのある「カイケイジムショ」ではなく、

一人一人がお客様の飛躍をサポートしたいという熱い志を持った「人」の集まりとして・・・

私たちマスエージェントは、そんな事務所でありたいと思っております。

【マスエージェントグループ】
税理士法人マスエージェント
株式会社マスエージェント
伊勢文郎行政書士事務所
マスエージェントM&Aセンター

マスエージェント社会保険労務士事務所

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大好評マスエージェント税理士blogもご覧下さい♪

伊勢文郎ブログ

税理士 金谷勝通ブログ 税理士まさみちの資産税はオレに任せろ!

当社が誇る税理士二名の意外な素顔が見られるかも・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-09 08:39:37

改正パートタイム労働法

テーマ:ブログ

 厚生労働省はこのほど、正社員との差別的取扱いが禁止されるパートタイム
労働者の対象範囲の拡大などを柱とする改正パートタイム労働法の公布を発表し
ました。施行日は、公布から1年を超えない範囲内において政令で定める日となり
ます。

 これまで差別的な取扱いが禁止されるパートタイム労働者については、

(1)職務内容が正社員と同一
(2)人材活用の仕組みが正社員と同一
(3)無期労働契約のパートタイム労働者


上記(1)~(3)に該当することが要件でしたが、改正後は、(1)と(2)に該当すれば
差別的取扱いが禁止されます。

 このほかの改正のポイントは、「短時間労働者の待遇の原則」、「パートタイム労働
者を受け入れたときの事業主による説明義務の新設」、「パートタイム労働者からの
相談に対応するための事業主による態勢整備の義務の新設」などです。虚偽報告に
対する過料や、厚生労働大臣の勧告に従わない企業名の公表制度の創設も盛り込
まれています。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-04-01 14:34:02

サクラサク

テーマ:スタッフK2
photo:01

ただいま、徳島満開中~♪

何度見ても飽きないですね(*・∀・*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-03-26 12:12:12

Yシャツから・・・

テーマ:スタッフA

こんにちは!徳島とB’zと家族を愛する 会計部の住友 です!


嘘のようなホンマの話。


今日、出勤した時に何か右腕に違和感があると思ったら、、、


娘の靴下が袖から出てきた(´Д`)



なんか変態みたいやな(・∀・)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは徳島を拠点に地域社会の発展に貢献します!

法人税や相続税、贈与税などでお困りの方は、お気軽にご連絡下さい。

各種セミナーも随時行っております。

税金等のご相談、セミナー情報は下記のサイト、お電話にてお願い致します!

マスエージェントHP → http://www.masagent.co.jp/

マスエージェントブログ → http://ameblo.jp/masagent/

徳島市春日2丁目3-33、電話 088-632-6228、FAX 088-631-9870

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-26 07:45:00

ふれあい健康館のお祭り

テーマ:スタッフA

こんにちは!徳島とB’zと家族を愛する 会計部の住友 です!


土曜日(22日)は、娘とオヤジという妙なトリオで、ふれあい健康館のお祭りに行きました!


まずはお気に入りのパスタ屋るーちぇで昼食を・・・




そして、現地入りしてからは外でシャボン玉して遊び・・・




色んな催し物を観覧しました!まずはメイドさん達の歌とダンス!




日本テレビの歌唱力日本一決定戦でチャンピオンになったアナリンちゃんの歌!






アナリンちゃん、素人の僕でも鳥肌立つくらい歌が上手いです!!将来に期待!

そして中学生なので、司会者との絡みも初々しくて良かったです♪




イベントの最後は我らがヒーロー、マヴェルショーでした♪


他にも色んなコーナーがあり、かなり楽しめるイベントでしたよ!

娘も終始、楽しそうだったので良かったです!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは徳島を拠点に地域社会の発展に貢献します!

法人税や相続税、贈与税などでお困りの方は、お気軽にご連絡下さい。

各種セミナーも随時行っております。

税金等のご相談、セミナー情報は下記のサイト、お電話にてお願い致します!

マスエージェントHP → http://www.masagent.co.jp/

マスエージェントブログ → http://ameblo.jp/masagent/

徳島市春日2丁目3-33、電話 088-632-6228、FAX 088-631-9870

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-25 16:23:14

なんか、ついてねぇ!

テーマ:スタッフA

こんにちは!徳島とB’zと家族を愛する 会計部の住友 です!


最近、微妙についてない。


3000円オーバーの食事をしてるので、スタンプ3つ貰えるのに1つだったり。


コーラを頼んだのに、ホットコーヒーきたり。


僕、猫舌やのに食事終わるまで飲めんでぇ。


以上、この数日の出来事でした(´Д`)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは徳島を拠点に地域社会の発展に貢献します!

法人税や相続税、贈与税などでお困りの方は、お気軽にご連絡下さい。

各種セミナーも随時行っております。

税金等のご相談、セミナー情報は下記のサイト、お電話にてお願い致します!

マスエージェントHP → http://www.masagent.co.jp/

マスエージェントブログ → http://ameblo.jp/masagent/

徳島市春日2丁目3-33、電話 088-632-6228、FAX 088-631-9870

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。